『Twitter のアイコンが表示されない件』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Twitter のアイコンが表示されない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitter のアイコンが表示されない件

2013/02/28 02:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 nori7333さん
クチコミ投稿数:59件

お世話になります。
過去の質問をようやく閉め切れたのに、新たな質問です(^_^;)

特殊なアプリを使わずに、Twitterの携帯版で表示すると、
なぜか、アイコンすべてが全滅で、□が表示されるのみなんですが、
これはこういうものなんでしょうか?
以前のガラケーでさえ、アイコンが表示されていたのに、
それすらできないとは、トホホな感じなのですが。
・・・ちなみに、ついっぷるのアンドロイド版のインストールも検討したのですが、
   最近のバージョンの評判がよろしくないので、控えています。


よろしければ、またご教示お願いします。

追記 すみません、WEB上のテキストボックスでの文字飛びの件、
まだ、そこまで確認できていません (^_^;)
SPモードでのメールは、今のところ順調です・・・WiFi経由にはしていませんが。
ちなみに、本機を購入した家電販売店の店員さんにお聞きしたところ、
御本人は、SPモードのメールでトラぶったことは一度もないとのことでした。

書込番号:15827833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/28 09:20(1年以上前)

>Twitterの携帯版

とは、https://twtr.jp/のことでしょうか?

それはガラケー専用のサイトなので、スマホだと表示に不具合があるかもしれません。

普通にtwitter.comにアクセスしたら、

http://mobile.twitter.com/

に飛ばされて、スマホ版にアクセスできると思いますが、それで表示がどうなるか確認してみてください。

書込番号:15828389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nori7333さん
クチコミ投稿数:59件

2013/02/28 21:00(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん

こちらにも早速のご返信ありがとうございました。
ご教示いただいたようにすると、アイコンも問題なくなり、
アカウントも登録されたせいか、一々ログインする必要もなくなりました。
ありがとうございます。

ただ、1点追加で質問させてください。
TWでモバイル通知をオンにしてあるのですが、
それで受領したメールに返信しようとすると、
こちらではログインが求められます。
これは回避不可でしょうか?
ガラケーでは、再ログインは不要だったのですが。

重ね重ね申し訳ありませんが、
もしご存知でしたら、よろしくお願いします。

また現在本機を種々設定中ですが、
不明な点が出てきましたので、別途質問させていただくかも知れませんが、
お手すきの際にでもよろしくお願いします。
・・・一応540頁弱の取説は読んだのですが、
不明な点が多すぎます(^_^;)

書込番号:15830680

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori7333さん
クチコミ投稿数:59件

2013/07/06 13:52(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん

ながらく未処理のまま申し訳ありませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:16336185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング