『カメラ解像度を1280×960にしたいのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ解像度を1280×960にしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ解像度を1280×960にしたいのですが

2013/02/28 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

いつもお世話になっております。
ブログやfacebokkなどへの投稿用の写真で、画像サイズを1280×960に統一しているのですが、SC-02Eではカメラの設定でこのサイズがありません。
この機種で1280×960で撮影する方法か、高解像度で撮影した画像をこの機種のなんらかのアプリ等で1280×960にリサイズをしてブログ等に投稿をする方法はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:15829989

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/28 18:54(1年以上前)

アプリの「Reduce Photo Size」をお試しください。
WXGAにリサイズできると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shoozhoo.imageresizer&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zaG9vemhvby5pbWFnZXJlc2l6ZXIiXQ..

書込番号:15830121

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/28 19:00(1年以上前)

機種不明

http://www.tabroid.jp/app/multimedia/2013/02/air.com.adobe.pstouchphone.html

無料のアプリでご希望のことができるものがあればいいのですが、とりあえず上記のPhotoshop Touch for Phoneなら、サイズを指定してリサイズするのも、サイズを指定してトリミングするのも自由自在です。

映りの悪い写真の見た目の修正もできますし、いろんな加工もできますし、もちろんSペンの筆圧にも対応してますし、なかなかよさげなアプリです。

ただ450円とかなりお高いです。

動作もどちらかというと重たいです。

他に良い案がなくて、値段が気にならなければ、試してみてください。

一応、15分以内であれば、払い戻し可です。

書込番号:15830137

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/28 19:23(1年以上前)

書き込んでいる間に、以和貴さんがよいアプリを紹介してくださっていました。

まずはそちらを使用されることをおすすめします。

書込番号:15830228

ナイスクチコミ!1


スレ主 D-SATUKIさん
クチコミ投稿数:125件

2013/03/01 11:46(1年以上前)

以和貴 さん
ありがとうございました。
早速ダウンロードして使わさせていただきました。
簡単にサイズを指定サイズにリサイズできて便利なソフトですね!!!
今後ともよろしくお願い致します。


Echidna Hedgehogさん
ありがとうございます。
仕事でPhotoshop(Mac版)を使っているのでPhotoshopの簡易板?をダウンロードして使おうとしたのですが使い勝手悪くガッカリでした。
でもご紹介いただいたソフトは良いですね!!!
これから使いこなしたいと思います!!!

書込番号:15833134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング