スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
受信を表示した時に件名からしか
表示されません。
青いとこをタップすると全て
表示されます。
全て表示されたままが良いのですが
設定みてもなくて…。
無理なんでしょうか?
書込番号:15878002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら、この機種に対応したspモードメールの仕様なので、“v″のマークをタップして全て表示させるしか仕方ないようです。
書込番号:15878032
![]()
0点
以和貴さん
お返事ありがとうございます。
そーですか…。
わかりました。諦めます。
書込番号:15878042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他機種のスレでおびいさんがアップデート情報上げておられました。
バージョンは 6170 となってます。
アップデートはお客様サポートからどうぞ。
http://smt.docomo.ne.jp/portal/support/src/support_application.html
書込番号:15878100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソニフェチさん
最新の6170はplayストアからはダウンロード出来ないんですね。
書込番号:15882191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソニフェチさん
アップデートしても何も変わらなかったです。
書込番号:15886763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アップデートしても何も変わらなかったです。
今回の更新内容は貼り付けたスクリーンショットにもありますように、
「メール詳細画面でヘッダ情報を折りたたんでいる際に表示している件名(Title)を次の通り改善しました。
・ 新規メール、送信メール、未送信メールでは、宛先(To)が表示されます。
・ 受信メール(メッセージR,Sは除く)では、送信元(From)が表示されます。」
ですね。
誰宛か、誰からかは判るようになったというだけですよね ・・・orz
書込番号:15887017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














