スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
容量が少なくなったため、64GのmicroSDXC購入しようかと思います。(class10)
ただ、PCとのデータやり取りが出来なくなる?とか、サムスン公式HPのスペック欄には、microSDXCは動作保証出来ない等の記載が見られます。
この機種名では、あまり使わない方が良いのでしょうか?
ちなみに今は、32GのmicroのSDHCを問題なく使用しています。
書込番号:15924202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDHCとSDXCは、規格が違います。
この機種の取説(詳細版)の61ページに、2GBまでのSDと、32GBまでのSDHCと、64GBまでのSDXCは、対応していると、記載があります。
書込番号:15924285
1点
現在、「SanDisk microSDXC UHS-I 64GB クラス10」を使用しています。
問題なく使えますよ!
書込番号:15924355
0点
SAMSUNG JAPANのHPの、SC-02Eの記載を確認しました。
紛らわしいですね。
外部メモリの所は、
「メモリ 内蔵 32GB
外部 microSD™/ microSDHC™/ microSDXC™※
(2GB/ 32GB/ 64GB)
※外部メモリは全ての動作を保証するものではありません。 microSDXC™カードは、 microSDXC™対応機種でのみ使用できます。 microSDXC™規格非対応機器に差し込まないでください。」
http://www.samsung.com/jp/consumer/mobilephone/mobilephone/smartphone/SGH-N025VSNDCM?pid=jp_home_mobile_middle2_sgh-n025vsndcm_20130207
書込番号:15924358
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











