『ブルートゥスヘットセットについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥスヘットセットについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo


既存使用はドコモ純正02です

■希望条件としては

方耳タイプで 通話 音楽両方OK
050プラスで会話OK (純正02では通話がままならないです)

通話時間が多いので タフな連続通話・待ち受けのがいいですが
方耳タイプは始めて使用するので装着感が良いものを希望しています

リダイヤル機能必須です

■使用環境は眼鏡をしています

皆様の使用感想等 アドバイスお願いしたいです

よろしくお願いします

書込番号:16028982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/04/18 10:53(1年以上前)

http://myheadset.jp/voyagerlegend/

私はこれを使用しております。
花粉症のためマスクを常用しておりメガネも掛けた状態ですが、装着感は抜群です。
Note2とS2(SoftBank)のマルチポイントで使用しており、au・固定電話用にFusionをS2で利用しておりますが、
どこに着信があってもスムーズに対応出来ます。(着信音の鳴り分けは必須ですけど)
応答や拒否、バッテリー状況など音声コントロールも可能(日本語非対応)で、両手がふさがっている時の着信対応に重宝しております。
今後は日本語対応にアップデートされる可能性もあります。
バッテリーは優秀で連続通話7時間です。私は仕事柄通話時間はかなり多い方ですが余裕で4〜5日は持ちます。
音楽を流しているとやはりバッテリーは激減します。導入初期にRadikoを1日流しっぱなしにしてみましたが、
通話も挟んで約9時間持ちましたのでかなり優秀だと思います。
尚、音質については所詮片耳ですので期待はしないほうが良いです。

書込番号:16029867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2013/04/19 22:47(1年以上前)

早速の御答ありがうございました
私もバッテリの持続性や通話品質から
総合的に プラントニクスを考えていました!

m55 かm25かと考えていました!
ワンセグの音は入らない書き込みが在りましたが
それを諦めても
プラントニクス社は品質良さげですね〜


書込番号:16035752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2013/04/21 12:47(1年以上前)

m25を購入しましたので簡単なレポします


■装着感その他操作性は価格以上にとてもよいです
 耳も痛くなりませんね
 
■ワンセグはやはり聞こえません 

■着信音はドコモ02ですと 本体の設定音がそのまま鳴りますが
 M25はM25自体の呼び出し音のみしか鳴りません(かなり控えめな音です)

その他メール通知などの通知音は本体の設定音のまま鳴ります(これは便利でした)


※不満な所
ドコモの02と比較してビックリしたのが電波の弱さです

02はスマホを置いて他の部屋や2階、3階と移動しても
通話・音楽共に途切れたときがありませんでしたが

M25は赤外線通信?と思われるほど少し離れただけで雑音が入り
部屋を移動、壁や遮断物があれば即切れます 

メーカー数値では10Mとなっていますが 体感では4M以下と思われました
同じ部屋でもリビング等で距離があると音がかすれます。

家にいて常にスマホを持ち歩かなくてはいけないイメージです

今後購入されるかたはこの点に ご注意さえすれば良い買い物になると思いました

書込番号:16041964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング