『ストラップ装着可能のおすすめケース』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ装着可能のおすすめケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ装着可能のおすすめケース

2013/04/23 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

おすすめがありましたらご教授願います。
主観でも好みでもなんでもいいのでよろしくです。
選ぶまでの段階に行けなくて、、、

書込番号:16050836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/23 21:21(1年以上前)

吉竹さん

私はケースについて余り詳しくないので、
返答は他の方に譲りたいと思いますが、
私が今実施している方法として、

ストラップホールのないケースを
装着して、

スピーカー部分の穴(真ん中に支えの
横棒があるので、それを利用して)にストラップを通す、
または、
スピーカー部分の穴とペンの穴を利用して
ストラップを付ける、

という方法で凌いでいます。
強力な力がストラップにかかれば、ケースが
外れる可能性がありますが、今までのところは大丈夫です。

ご参考までに。

書込番号:16051196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/04/23 21:43(1年以上前)

これが安くていいかも。私は買いました。
値段の割にはしっかりとした造りです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B1O9ZY6/ref=oh_details_o02_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16051314

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/04/23 23:25(1年以上前)

 お返事ありがとうございます

>らしくさん

 自分もケースに穴をあけてよければばんばんあけたいですw
 見栄えもきにしません^^
 ただ、空ける箇所によってはケースから本体が意図せぬ外れてしまうのだけはある程度対策だけはしたいと考えています^^
 デザインがこのみなケースでも唯一ストラップ穴だけがないのが結構あります^^;

 お返事ありがとうございます^^


>らしくさん

 URL先のケースをご拝見させていただきました。
 ケースと本体をかなりしっかりと装着できてかつケース全体の強度がつよそうで安心感がありそうですね^^
 
 このケースでピンと来たのですが自分の他に親にこのケースにストラップをつけて渡したいと思いました。
 親にはストラップが必需でかつ、バックからがさつにとりだしたり端末をぶつけやすいのでこのケースぐらい丈夫なのが必要と考えています。

 お返事ありがとうございます^^


 

書込番号:16051839

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/04/24 00:45(1年以上前)

>らしくさん 、モバキ太郎さんへ

二回目のアンカーの内容はモバキ太郎さんへの返信です。汗
申し訳ないのと恥ずかしい(^_^;)

書込番号:16052154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/24 10:00(1年以上前)

吉竹さん

私の書き方が舌足らずで少し誤解を与えたようです。

私の実施している方法は、ストラップホールのないケースのスピーカー
部分とペンの部分をつないで(または、スピーカー部分の横棒を利用して)
ストラップをつけるやり方です。
ケースを本体に装着する前に、この方法でストラップをケースに
つけて、それからケースを本体に装着します。

ですので、本体には穴をあけるとかの作業は一切ありません。
また、ケースに穴をあけるとかの作業もありません。

今までのところ、快調に使えています。

書込番号:16052946

ナイスクチコミ!1


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/24 18:44(1年以上前)

解決済ですが、私は少々高いですがこれ使ってます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B5MA2O6/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

ストラップも本体と同じ素材のものが使われてて、長持ちしそうです。

書込番号:16054383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/24 22:38(1年以上前)

Note2、落としそうなので、ストラップ必要ですよね。

私はこれを買いました。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00A73FQOA/

カジュアルがお好みであれば。


なお、この形式のケースは、多少入力がしにくかったり、カメラが使いにくかったりしますので、それを前提に検討ください。

実は今日、偶然にもイヤホンジャックに挿すストラップを買いました。
これはこれで使えそうなので、候補に加えてもいいと思いますよ。

書込番号:16055456

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉竹さん
クチコミ投稿数:245件

2013/04/25 00:32(1年以上前)

たくさん返信頂いてうれしいです。
 長文のレスになるのでパソコンノートにデザリングして書き込んでいます。

>らしくさん

 いえ、こちらこそ誤解されるレスで申し訳ないです。
 穴を開けなくてよければ手軽に試みしやすいですよね^^
 もしよければ今、どんなケースで紐を通してお使いになっていますか?
 紐通す場合の参考にしたいです。


>垢ペラさん

 おおお、これは^^^w
 皮の質感がすごくてスマフォのケースに見えないところが個人的にツボにきました。
 外出先でいがめしい表情でこのケースで操作していたら周りの人はスマフォで遊んでいるようには見えないかもしれませんね苦笑
 
 アマゾンのレビューの指摘点は恐らくですが・・
 この製品は革のコーティングを十分にやってない状態で出荷しているかもです
 普通の本皮の革靴の手入れ方法にそって使うと大丈夫と考えています。


>はなちゃん大好き教授さん

 はいw 昔からストラップをつけるのが習慣でできたらつけたいw

 実はこのケース、家電屋で実物見てきたのですが・・
 本体の装着度があまり強そうに思えなくて・・・
 外れるのが一番怖いので見送っていました;;
 デザインは好みで比較的薄いので装着度が高ければ買っていました;;

 イヤホンタイプはお手軽なので昔iphone3sの頃につけていました
 本体のジャック口がゆるむかなと思って使用をとめたけど結構使いやすいですよね^^
 

書込番号:16056016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/04/25 01:17(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/Bunker-Ring-UDBR3BL001-3-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B009YOKHOM

ストラップじゃないですが、これ付けてれば落とす可能性はかなり低くなりそうだと思いました。

書込番号:16056155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/26 09:49(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング