『ロック画面の解除方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面の解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック画面の解除方法

2013/05/05 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

先日、本スマートホーンを購入して、早速、ロック画面の設定を行いました。
最初、画面ロック(4桁パスワードで保護)で設定していたのですが、
それを止めて、スワイプロックにしようかと考えています。
現状、スワイプロックを設定すると、スワイプの後に、画面ロックを要求されます。
この画面ロック(パスワード保護)を解除して、スワイプロックだけにしたいのですが、
その方法がわからず、困っています。セキュリティーも見たのですが・・・・。
素人質問で恐縮なのですが、解決法をご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:16099095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/05 21:53(1年以上前)

スレ主さん

この記事を見ると
http://dekiru.impress.co.jp/contents/090/09051.htm
パスワードからスワイプに変更するとスワイプだけになるようですが
まだパスワードを要求されるということですか?
一度なしに設定してみたらいかがですか?

別機種になりますが Xperia Zも一度パターンからスワイプに変更した時は記事と同じ様に設定できました

書込番号:16099130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/05 23:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。
実話、そのサイトも見たのですが、現状、画面ロックを押しても、
いきなり、パスワードを聞いてきます。
(サイトの手順3の画面にならないんです)。
手順3の画面になってくれれば、対処できるのですが。

書込番号:16099472

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/06 02:02(1年以上前)

画面ロックの設定を変更する場合、直近で設定
されてる解除手順を要求されます。

一旦【なし】に戻す場合は、そのパスワード画
面でパスワードを入力して解除すると【なし】
に変更出来ると思いますがいかがでしょうか。

書込番号:16100127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/06 03:28(1年以上前)

.当たり前の話、他人が勝手にロック方式を変更できるようではロックの意味をなしません。
ですから、りゅうちんさんの仰ってるようにパスワードを知っている本人がロックを解除しないと初期状態になるはずもありませんので、そういうことではないですかね。

書込番号:16100241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング