『画像をmicroSDに保存したいのですが…』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像をmicroSDに保存したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像をmicroSDに保存したいのですが…

2013/05/06 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 aqua-reatさん
クチコミ投稿数:13件

タイトル通りなのですが、本体て撮った画像をmicroSDに保存したいのですが、
いくら試しても、PCで検索しても、方法がわかりません。

機種変したばかりで使い慣れないため、わかりやすく教えていただければ幸いです。。。

書込番号:16102094

ナイスクチコミ!2


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/06 16:19(1年以上前)

aqua-reatさん

プリインストールされているカメラですね。
起動させているときに、本体のメニューボタンを押すと、あらわれるショートカットキーの歯車のようなアイコン(設定)をタップする。
一番下に保存先があるので、それをタップする。
外部SDにする。
で、いけると思います。

書込番号:16102141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/06 17:32(1年以上前)

取扱説明書
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc02e/SC-02E_J_OP_01.pdf
385ページ目以降を読んで貰えれば設定方法が分かると思います

もし 質問内容が既に撮影した画像をSDカードに移したいと言う希望でしたら
取扱説明書の333ページに記載されている方法でコピー又は移動が出来ます

その他にアプリを使用するのなら ESファイルエクスプローラー等ファイラーを使用する方法もあります

書込番号:16102412

ナイスクチコミ!1


スレ主 aqua-reatさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/06 19:59(1年以上前)

早々にありがとうございました。
自分1人で悩んでいた時は全然できなかったのに、
アッサリ解決しました。
わかりやすく説明していただき、ありがとうございました。

書込番号:16102996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング