スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
お世話になります。
ブラウザでchromeをメインに使うのですが、標準ブラウザに比べバッテリ消費がかなり激しいのですが、私の勘違いでしょうか?調べてみてもchromeによるバッテリ消費が激しいというものが見当たりませんでしたので、この機種だけのものか、私の設定の原因かがわかりませんので質問させて頂きました。
バッテリミクスで見てみると、chrome関連と思われる物が3つも4つも動いており合わせると60%程度くらいになっています。操作性などはchromeが気に入っているので、出来ればchromeを使いたいのですが。
書込番号:16142239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種は違いますが、Chromeがメインです。
言われるように、BatteryMixで見ると、同時にChrome関係のが、2個動いています。
docomo製ブラウザと、そんなには、電池の減りは変わりません。
気になるようなら、別のブラウザを使うのも、一手かと思います。
書込番号:16142256
![]()
2点
こんにちは、
私も他機種で、Chromeを使ってましたが
標準ブラウザよりバッテリー消費が多いですね。
書込番号:16142453 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
体感ですが自分も多いと思います。その代わり他のブラウザよりサクサクです。
書込番号:16143051 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











