『ホーム画面からGoogleなび、ローカルなどアイコンが消えた?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面からGoogleなび、ローカルなどアイコンが消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

昨日昼頃、突然にホーム画面から
@Googleマップ
AGoogleナビ
Bローカル
の3個のアイコンが無くなりました。
すべてのアプリからも消えていて
復旧出来ません。
GooglePlayストア検索でもありません。
同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:16357476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/12 11:49(1年以上前)

ナビとローカルはマップアプリの
バージョンが上がってからアイコンは無くなりました
ナビはマップアプリから呼び出す仕様に
ローカルは検索の虫眼鏡をたっぷして、画面下にあるサービスの中に移動しました

しかしマップ自体のアイコンが消えるのはおかしいですね

書込番号:16357548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/12 14:57(1年以上前)

マップアイコンは、再起動で、表示されないでしょうか?

書込番号:16357962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2013/07/12 16:07(1年以上前)

@ちょこさん、まいぱさん
ありがとうございました。
マップのアイコンのみは
再立ち上げ後、承諾?の
エントリーで復旧しました。
ナビ単体アイコンとかは
無くなってしまったのですね。

書込番号:16358078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/12 16:59(1年以上前)

@ちょこさん

貴重な情報有難うございます。
私のアイコンはまだ残っていますが、アプデで
消えてしまうのですね。
ナビは時々使うので、スレ主さんと
同じようにあわてるところでした。

情報に深謝します。

書込番号:16358196

ナイスクチコミ!1


りぃぬさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/07/13 08:52(1年以上前)

そういうことだったんですね!

いきなり、スミマセン(>_<)

私、ナビアイコンを
下のバーに、置いておいたのですが
アイコンが、app アイコンに変わっていて…
???なんだ?
と、思っていました。
アイコンタップすると、ナビに飛ぶんですが
アプデで、起きたんですね

こちらを、拝見してやっとわかりました。
ありがとうございます!

壊れたのかと思いました(^^;)

書込番号:16360277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2013/07/15 22:36(1年以上前)

バージョンアップした?
Googleマップ
国道がキ色、高速がダイダイ色って
あり得ない、気色悪いです。
ローカル検索も使い難いし
バージョンアップじゃ無いでしょ、
改悪
ドコモの
SPモードメール
&
コミュニケース
みたいにはならないで欲しいです。

書込番号:16370059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/15 23:14(1年以上前)

左下のつまみを引っ張り出すと、交通状況、公共機関、自転車 等 が出てきますので、
これらを選択すると、地図の雰囲気が変わります。

書込番号:16370265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2013/07/25 02:25(1年以上前)

私も先日使おうとしてあれ?どこ行った?と探してしまいました。
たまに間違って消していまうことがあるので。

しかし改悪ですね。すぐに駐車場やらコンビニ探していたのに。

ナビ常時地図追尾モード使って渋滞確認していたのに地図モードの追尾ではカクカク。しかも方向性がやや不正確になりました。
ナビモードでナビしないで追尾表示できなくなりましたよね?見つけれていないだけかもしれませんが。

書込番号:16400563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/23 13:44(1年以上前)

Google Navigation Launcherをインストールすれば、以前のとはちょっと違うけどグーグルナビのアイコンがつくれます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.navlauncher.app&hl=ja

書込番号:16498713

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ts123さん
クチコミ投稿数:198件 Ts123 

2013/09/01 22:28(1年以上前)

sarasara680さん
ナビ使えますね。
どうも(^.^)(-.-)(__)です。

書込番号:16534359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング