『iphone4sのsimで運用したいのですが。。。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sのsimで運用したいのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone4sのsimで運用したいのですが。。。

2013/09/12 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:8件

アマゾンでドコモ版simロック解除のgalaxy note2を買ったのですが、iphone4sの黒sim入れてもインターネットはもちろん、電話さえ出来ないのでどうにか解決できますか??

念のためドコモショップでsimロック解除されているか確認したら、解除はされているらしく。。

アマゾンの購入ショップのコメントはsimを入れ替えるだけで使えると書いてあったのに。。

解決法教えてください!お願いします!!

書込番号:16573854

ナイスクチコミ!0


返信する
gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 01:04(1年以上前)

iphone4sはLTEじゃないのでgalaxy note2とはネットワークの互換がないはず。iPhone5のsimなら設定さえすれば使える可能性あると思います。

書込番号:16573894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/12 01:23(1年以上前)

LTE対応のSIMじゃないとGalaxy NoteUは認識しないってことなんですか!?ありがとうございます!

ちなみに、SoftBankの4GスマホのSIMは、認識してくれますかね?

書込番号:16573952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/12 02:29(1年以上前)

無理にソフトバンクのsimを使わずともドコモの回線を使ったデータ専用simを販売してるところがたくさんあるのでそれを利用すれば月714円からあります。

書込番号:16574095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/12 06:48(1年以上前)

ドコモで月714円から使えるんですか!!
またまた、これも初知りでした。

わざわざありがとうございます。
ドコモ回線で検討しようと思います!!

書込番号:16574335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/13 09:30(1年以上前)

機種不明

4Sのsimで使えますよ、APNをsmile.worldになっていればOK。sim解除をドコモでしていた場合は使い方によって再ロックかかることが考えられます、その場合はドコモで再解除してもらえるはずです。

書込番号:16579195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/13 19:34(1年以上前)

そうなんですか!?
iPhone4SのSIM使うとSIMカードロックがかかってしまいます。

4SのSIMが使えると言うことであれば、諦めてましたがまた再挑戦したいと思います!
詳しく教えてくれますかね?
お願いします!!

書込番号:16581062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/17 08:18(1年以上前)

多分simロック後にバージョンアップしたのではないかと思います、docomoの場合は読み取りできなくなることがあるみたいですが前の使用者が何らかの他のsimを入れてみたのではないかとも取れます、もしドコモで正規のsim解除であれば記録があるのでショップ持ち込みで再度sim解除は無料ですので見てもらうのもいいでしょうね。バージョンアップではFOMAsimも読めなくなりましたからfomasimで運用してた方たちも大変だったときいています。詳しい人たちは
、PCで初期のバージョンに書き換えて使用してるみたいですが知識がないと文鎮化で危険ですのでやらない方がいいでしょう。

書込番号:16597807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/18 22:01(1年以上前)

>浜のブルースさん

バージョンアップですか、、
詳しい話聞いても自分初心者何でわかりませんでした(泣)
わざわざすいません。
一度ドコモショップいってみた方がいいですかね?
iPhone4sのSIM使いたいって言ったりしたらやってくれたりしないですかね?ダメなのかもしれないですが、、

とりあえずドコモショップで何とかしてもらおうと思います。
下手に触って動かなくなったりしたら嫌ですしね(笑)

書込番号:16603928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング