『4.3にアップデート後について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.3にアップデート後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4.3にアップデート後について

2014/05/06 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

OSを4.3にアップデートしてから、通知バーにdocomoID設定のエラーがでるようになりました。

『N105 通信中にエラーが発生したため、認証情報を送信できませんでした』

再起動をすれば消えるのですが、またしばらくすると出てきます。
Wifi時、LTE時どちらの通信でも出ます。

何をどうしたら出ないようなりますか?
初期化をしないとでしょうか?

ドコモショップにもっていっても、変化ありませんし、お店の人もそういう情報が
上がっていないので、表示されたら、再起動して消えるならそうしてください。
と、根本的対処方法を教えてくれません。。。

書込番号:17487669

ナイスクチコミ!2


返信する
MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/06 22:24(1年以上前)

私も同じ問題を抱えています。
新しい機能として追加されたのでしょうか。

書込番号:17487818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/06 22:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584844/SortID=17168491/
他機種でも発生しているようですね。
docomoIDの根本的な問題っぽいです。

書込番号:17487838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/05/07 00:20(1年以上前)

天下のdodomoにそんな不具合がある訳ないです。
と言いたいんでしょうね。
docomoのやることは、この程度です。

書込番号:17488321

ナイスクチコミ!3


スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

2014/05/07 06:23(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
結局のところ、現在は対処方法がないのですね。

早く修正パッチが出てほしいものです。。。

書込番号:17488684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7月8日さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 15:15(1年以上前)

基本的なことで大変恐縮ですが、
docomoID設定アプリの更新などはされておりますでしょうか?

ドコモのアプリ更新はちょっとわかりにくいので、それが原因かも、と思いまして。
あてずっぽうですが。

書込番号:17489776

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

2014/05/07 18:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DocomoID設定アプリの更新方法を教えてください!

アプリの更新一覧には何も表示されないので、最新版が当たっているのかな?

書込番号:17490339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/07 21:23(1年以上前)

設定→マイデバイス→ドコモサービス/クラウドでしょうか。

書込番号:17490979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件

2014/05/08 06:26(1年以上前)

7月8日さん、ペンギン兄弟さん、ありがとうございます。
アプリの更新はなく、最新のようです。

書込番号:17492290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング