『Android4.3』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

Android4.3

2014/05/15 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:45件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

Android4.3にしてからというもの、Wifiは不安定。docomoメールは起動が遅いなど、ググればいくらでも報告あるのに、docomoに問い合わせたところ、そういった現象は確認できていないから対応する気がないという返事がきました。

全世界レベルで報告されているのに確認できていないなんてあるのかな?
そんな対応しかしないのに、「今後ともdocomoをよろしくお願いします」って文末だから信じられない。

やっぱりみんな4.1に戻したりしてるんですか?

書込番号:17518165

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2014/05/15 22:14(1年以上前)

普通の人は、4.1に戻す術は、ご存知ないかと察します。
小生のNOTEUは、4.3にしてからというもの、Wi-Fiは安定していて、レスポンスも良く無問題なのです。
あっ、dodomoメールは、ダメダメです。
なんといっても1年以上使用してるのにバッテリーの持ちが良くなってしまって困ったもんです。
スレ主さんのと全く別物のようです。
個体差なんでしょうかね?

書込番号:17519312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/16 01:11(1年以上前)

まずは初期化なのではないでしょうかね?

問題があってアップデートやバージョン中止とかありますから、恐らくキャリアもメーカもプレーンに極めて近いところの確認しかしていないはずで、マイナーのソフトウェアアップデートでも使い込んで来た状態で「最適化しています・・・」など個人的には疑わしいと思っていますので、メジャーとなれば初期化覚悟ではありますね。

書込番号:17519914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/28 01:03(1年以上前)

私の場合、Wi-FiはONにすらなりません。
ONにしても、三秒後に勝手にOFFになり、
その後LTEに切り替わりますが、
LTEそのものも再起動しないと
通信ができません。。。

最低限のプレーン部分のチェックを
行ったとは、到底言えません。

Wi-Fiの部分やLTEの部分は、
実機能のチェックとして、
商用或いは疑似環境で、
テストを行っていると思います。
そのマトリクス量次第ですが、
更新項目程度のチェックで、
既存機能のデクレは行っていないのでしょう。

Wi-Fiは繋がらず、エラーの後に
LTEにも繋がらなないので、
品質としては、致命的であり、
公表すべきレベルです。
ソフトウェア更新項目にない
既存機能が使えない訳ですから。

再起動でなんとかLTEは繋がりますが、
二度とWi-Fiには触れられません。

DOCOMOという企業は、
デクレを見つけられないようです。
その様な事が、今までもありましたし。

早く解決策を提供するのが、
紳士と言えるでしょうね。
DOCOMOさんはしないと思いますが。



書込番号:17564805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


界の王さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/06/02 05:19(1年以上前)

私は 更新したら ドコモメール開くのに数秒かかるのと、
スマホの電源切ってしまったら 必ずドコモID認証してくださいとでて、
数分間、ドコモメールが出来なくなる現象が続いてます。
なので仕事中携帯使えないから電源切ろうと思っても切れない状況が続いてます。

書込番号:17583761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/30 07:51(1年以上前)

自分もwifiの途切れ、屋外での見にくさ、画面の焼き付きにはだいぶ嫌気がさしてきています。最近SH-06Fが気になってます…

書込番号:17681907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/06/30 08:03(1年以上前)

個体の差なのか、インストール済のアプリのせいでしょうか。
私の端末はますます快調になりました。
画面の焼き付きもまだありません。

書込番号:17681927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング