『下取りキャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

下取りキャンペーン

2014/08/19 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

ドコモの他機種へ機種変更する場合、このNOTE2は13000円で下取りしてくれるんですね。
思ったより高額。

書込番号:17849377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/19 09:41(1年以上前)

オークションで売った方が高く売れそう。

書込番号:17849422

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/08/19 10:24(1年以上前)

中古店の買い取りなら、2万3000円くらいの値が付く上、現金でもらえます。
中古店では、状態によっては減額されますが、ほとんどの場合、キャリアの下取りサービスより高くなります。郵送でも可能ですから、近くに店がなくても使えます。
下取りにメリットがあるとしたら、完動品だが状態がかなり悪いときとか、機種変更時に手続きが一回で済むほうを重視する場合でしょう。

書込番号:17849510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/08/19 11:10(1年以上前)

ソフマップで買い取りの場合は、この機種の上限は23000円になります。
でもその金額って、傷がほとんど無く使用感が少ないとか、箱や付属品がしっかりあるとか・・・・
結構ハードル高くないですか?(汗)
完動品なら13000円確定のドコモ下取り、なかなかやるなと思ったのですが、たいしたこと無いのかな?

書込番号:17849606

ナイスクチコミ!2


n_airさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 16:09(1年以上前)

私も3への機種変検討してます。
ペンの収納口にゴミ?が入りペンが収納できないため
中古店では評価が低そうなので
ショップに聞いてみたいです!
情報ありがとうございます!

書込番号:17850170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/08/19 17:00(1年以上前)

付属品欠品やら多少の傷や使用感やら。
その辺の致命的じゃないマイナスで減額されてもろせいぜい1000円2000円程度で半額になるワケじゃありません。

クルマの下取りをディーラーに出すと大損すると同様、キャリアの端末下取りも市場価値を大幅に下回ります。
数千円〜数万円の金額を小銭と割り切れたり、その程度の金額に手間をかけたくなかったり。
そう言った人でも無ければ買取り店やオークションを利用した方がお得だと思いますよ。

書込番号:17850255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sea-sideさん
クチコミ投稿数:7件

2014/09/17 06:29(1年以上前)

そろそろ二年近くなるので、機種変更に向け
DOCOMOでは状態よければ下取り12000ポイントと言われました
ソフマップの店頭では20000円でした。
まずまずだとは思いますが買い取り価格のいいお店あれば
お教えいただけますでしょうか。

ちなみに151 MNPインフォ割引は20000円でした

書込番号:17946344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/09/19 11:54(1年以上前)

20000円ならかなり良いと思いますよ!
8月下旬に秋葉原で数店に査定してもらったら、13000円〜18000円でした。
後継機も発表されたし、売る気があるなら早く売った方が良いと思います。

書込番号:17955233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/09/19 16:50(1年以上前)

みなさん、わたしもこのユーザなのですが、

例えば機種変更を考える場合、どの機種あたりを検討されていますか?NOTE3への機種変更はちょっと高額
で手が出ないのですが。。。

書込番号:17956074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング