『note2とnote3 買うなら?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『note2とnote3 買うなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

note2とnote3 買うなら?

2014/10/25 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:28件

今使っている機種が調子悪いので変えようと思っているのですがレビューを見るとnote3に変えてもあまり変わりがないと書いてあるのでどちらにしようか悩んでいます。
どちらがよろしいですか?
ちなみに機種はF-05Eです。

書込番号:18089976

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2014/10/25 13:04(1年以上前)

note2はもう買えないでしょう。白ROMでも値段は大差ないようです。
今、持っている人が買い換えるかどうか、というならともかく、機種変更でわざわざnote2を選ぶメリットはないです。

書込番号:18090141

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/10/25 14:17(1年以上前)

両方持ってますが、3を知ってしまうと2では色々物足りなく感じます。
大きさ的にも、3のほうが薄く、軽く、携帯しやすいです。

これから買うなら3のほうが後悔しないと思います。
ただ在庫が少なくなっているので、決断は早いほうが良いかと。

書込番号:18090376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/10/25 15:04(1年以上前)

あえて旧機種を選ぶ理由がないです。
自分はnote2ユーザーですが今その二択なら間違いなく
3にします
というかどうせならEdgeかZ3の方がいいですね

書込番号:18090513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/25 16:25(1年以上前)

ノート2か3では3を選びますが、
新機種も選択肢にいれて良いなら私もエッジを
おすすめします。(サムスン製品なら)

書込番号:18090775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/11/16 21:52(1年以上前)

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
私のスマホはまだ二年契約がありまして、白ロムで購入したいと思いますので、
NOTE 3にしようと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:18175137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング