『アプリロック解除するにはどうすればよいですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリロック解除するにはどうすればよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

アプリロック解除するにはどうすればよいですか?

書込番号:18617934

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/26 20:40(1年以上前)

アプリロック?
ロック画面の事でしょうか?
ロック画面の変更方法は
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/8586ff28c45d9a1d616fce7ca9d4c9a3
ここのサイトが参考になるかもしれません。

書込番号:18618670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/26 21:21(1年以上前)

もしかすると以下の操作設定のことでしょうか。違っていたらスルーして下さい。
アプリを「強制停止」していた場合:「設定」→「アプリ」→「すべて」ここで該当アプリを起動すると解除されます。
アプリを「無効にする」にしていた場合:「設定」→「アプリ」→「すべて」ここで該当アプリの「有効にする」をタップすると解除されます。

書込番号:18618844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/26 21:49(1年以上前)

お二方ともすごいですね。
よくー行の質問内容で答えられますね。
当てずっぽうで書き込みしても、無駄にスレが長くなるだけだったりします。

スレ主さん、もっと具体的に分かりやすく質問して下さい。

書込番号:18618964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/26 22:43(1年以上前)

ラインとGメールだけ選んで指でなぞってアプリロック設定に試しでしてしまったのですが見当たらなくて。

書込番号:18619171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/26 23:01(1年以上前)

『アプリケーション固有のパスワードまたはロックを解除するキャプチャの使用』アプリパスワードを入力するのことでしょうか?
https://support.google.com/drive/answer/2461835?hl=ja&ref_topic=2461780

書込番号:18619248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/26 23:21(1年以上前)

アプリの場所ですが[18618844]のレスに手順を記載しましたが「アプリ」→『すべて』←この中にありませんでしょうか。

書込番号:18619330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

2015/03/27 10:29(1年以上前)

ありました。ありがとうございました

書込番号:18620292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング