


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
ここに来てのアップデート!!まだまだ使ってる人が多いと言う事でしょうか?何はともあれ、嬉しい限りです。
書込番号:22001840 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

8/1夜 更新後半日立ちましたが、操作上の改善事項は感じません。但し電源管理が変わったのかスリープ時の減りが極端に良くなりました。
かなり使い込んだ予備バッテリーのグラフですが参照願います。
まだまだ当分現役で活用予定で〜す。
書込番号:22004270 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


こんにちは!
さすがに毎日携帯するスマホからは卒業しているnote2ですが、動画系再生専用機としてフル活用させております。
なかでも、入浴中や寝床でもYouTubeやprimeビデオ等は画面サイズや解像度もバランス良く快適に過ごせています。
専用機の唯一弱点がバッテリー持ちでした。
数年ぶりのソフトウェア更新で今更ながら改善されてたら素晴らしいですね。
以上、note2から書き込ませて戴きました!
書込番号:22010091 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

まぁえです。
自分も今朝、ソフトウェア更新が来ているのに気がつきました。
もともとサブ機で、最近は一緒にもちあるいているだけで通知がきているのに
気がついてなかっただけかも。
実際なにが変わったかわかりません。サブ機なので常駐アプリもあまりないので
家に帰っても一度も触らないこと多く、もともとバッテリーのもちがいいので数%
しか減らないので、バッテリーのもちの改善もわからないかも。
IIJmioのSIMを入れてますが、スマホなのでテザリングはできませんが、
rootをとらなくてもテザリングできるツールがあったので、今は、モバイルルータ
代わりにもなるので、とても重宝してます。
書込番号:22034865
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





