『モック並びましたね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック並びましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

モック並びましたね

2012/11/10 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件

本日、DSに行ったらモックが有りました。昨夜入荷したそうです。青しか無かったですが、気になる方に報告でした。

書込番号:15320142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 14:38(1年以上前)

DSに行ったらモックが有りました。

>早く実物が見たかったのでこれからDS行ってみます。

地方なのでまだ入ってないかもですが・・・

ヨドバシ.comでこの機種のシリコンカバーの予約が開始されているのを見つけました。
発売日が11/25となっていたので、本体もその前後に発売ではないかと期待しています。
早く発売日発表して欲しいです。

書込番号:15320678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 15:01(1年以上前)

巨人命さん
情報ありがとうございます。

早速DSに行ってきましたが
青のみありました。

モックでも実物大の大きさや
色合いが確認できて良かったです。

青も思っていたより心惹かれました。

昨日
長野県内のヤマダ電機で予約しましたが
電話帳、メールのデータの移行は
スマートフォン同士だと
お店でやって頂けないようですし
いくつかのオプションプラン加入が必要なのと
ヤマダ電機のポイントがつかない事を考えると
DSで買ったほうがいいかなって
思ってきました。

家電量販店で予約された皆さんは
ポイントなどはどうなんでしょうかね?

データの移行は
赤外線もありますし
microSDカード使っても移行は自分でできるのですが・・・

書込番号:15320752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/10 15:58(1年以上前)

川崎ドコモショップで模型のモックがありました。
近日発売となってました。やはり発売日は今月中の可能性が高くなりましたね。

書込番号:15320937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/10 16:04(1年以上前)

私の所ではDSを含め、家電量販店にも昨日からモックが置かれていました!

同じくブルーのみですが…。

モック観るとブルー良い色ですよね!第一希望になりました。

カバーの件ですがネットでは既にカバーと画面保護シールの販売が始まってますね。


地方の情報で申し訳ないのですが
ケーズデンキではポイントはありませんが予約特典で
本体1000円引き+携帯アクセサリー1500円引きでした。

書込番号:15320954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 18:26(1年以上前)

16時くらいに都内、DS鷺ノ宮店に電話で問い合わせましたが、モックは入荷無しで、まだ入荷の情報はないと言われました、残念です。

書込番号:15321499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/10 20:32(1年以上前)

神奈川県は湘南地区のヤマダ電機にも
モック(青のみ)入ってましたよ〜
やっぱいいっすね!

やっと自分的に気になる機種が出て
人気出そうなんでその場で予約してきました。
バッテリー持ちが「悪くなさそう」だけど、
まだまだ過度の期待は出来ないですけどね〜

ちなみにヤマダ電機では10コ位の
オプションに加入すると機種変料?がタダ?
みたいな事言ってましたね。
でも1ヶ月は無料のオプションなんで
すぐ解約してもいいそうです。
でも事務手数料が他に2500円翌月に
引き落とされるそうです。
半分しか聞いてなかったけどヨドもビックも
同じようなもんなんですかね〜

書込番号:15322067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/10 20:56(1年以上前)

教えてください。

この機種を家電量販店で予約をしていますが、どこまで手続きをしてくれるのでしょうか?

初の量販店での購入で、機種変です。

書込番号:15322183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/10 21:53(1年以上前)

解決しました。

書込番号:15322493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/11 00:48(1年以上前)

DSを3件回ってモック(青)触ってきました。
一部では青は背面が安っぽいとも書かれていましたが、
そんなに悪くないですね。

そして、最初ちょっと不恰好だと思っていた下側の両角の
デザインが、実際に手に持ってみると手にフィットして
持ちやすかったのが良かったです。

早く、動作見本品も出して欲しいところです。

書込番号:15323371

ナイスクチコミ!2


taro.38さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/11 01:31(1年以上前)

今日予約しにヨドバシへ行きました。
モックアップ見ましたか?と聞かれ、いいえと言ったら見せてくれました。

どうも昨日入ったばかりのようで、青がありました。
青か白で迷っていたので、よそのショップならほかの色もありますか?と聞いたら、
多分最初はどこも同じ色だと思いますとの返答。

ここでの書き込みも、入荷したばかりで青のみという共通点。
この週末で青のみモックアップが入荷しているようですね。

ちなみに、ご存知のように、12月から変更手数料が値上げになります。
それに併せて12月まで発売しないのでは?との問にはドコモスタッフ苦笑いでした。
末端のスタッフに発売日の情報はないと思いますけどね。

書込番号:15323510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 18:02(1年以上前)

巨人命さん

情報ありがとうございました。

先程、早速モック触ってきました。

ブルーだけですが、色合い、重さが確認できました。
重さも想像より軽くよかったです(^^)

レッドも見てからカラーを決めたいと思います。

書込番号:15326415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/11 18:06(1年以上前)

私も今日、北区のドコモショップに青色のモックがありました。

青のみですが、いいですね。

近日発売となってましたので、店員に聞いてみても販売日は不明とのことです。

益々購入意欲がたかまりました。できれば今月中が希望??です。

書込番号:15326438

ナイスクチコミ!0


もす58さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/11 20:03(1年以上前)

都内DSにてモック触ってきました。こちらでも同じく青のみ。
メタリック部分がギラッとしてたのが個人的には気になりましたが、懸念点だった重さは特に気にならず。プラカバー付けたiPhone5と比べても違和感なかったです。

あとは発熱がどーかなと思ってます。

書込番号:15327049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2012/11/11 22:35(1年以上前)

今日、モックを探しにエディオンへ行って来ましたが、まだ並んでいませんでした。店員に
聞いてみましたが、12月発売(1週目?)なのでまだありません、って言っていました。
2chにも出ていましたが、12月7日ぐらいでしょうか?
私は、ARROWS V と迷っています。

書込番号:15327953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/12 00:23(1年以上前)

本日新宿西口ビックカメラで柱周りの死角
にひっそりと青のみ8台くらい並んでました。そこに…シールで12月中旬発売と書いてあってがっかりしました。時間がなくて店員さんに聞けないまま店を後にしましたが、わざわざシールではってあったので気になっています。
発表当初に予約し、色を悩んでいたら、3色取り置きしてもいいですよと言われ、3色とってあるのですが、そろそろ決めないといけませんね。まわりにも迷惑ですし。11月中に出てほしいですね!!

書込番号:15328603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/13 02:43(1年以上前)

期待してDSへ行ったの1件、確認の電話をしてみたの3件、『まだモックもパンフレットも入荷しておりません』が回答でした。

愛知はまだのようです。。。
都心に近い方がやっぱり早くていいですね。

書込番号:15333332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/15 14:23(1年以上前)

名古屋市天白区焼山のdsに全色モックありました。
赤の一番派手なのに心奪われました。
XPERIA好きなのですが、今期はsh-02eと
au のhtcバタフライを楽しみにしています。
はるの新型xperiaも同様スペックで楽しく
悩めるよい時期です。

書込番号:15343562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング