『デザインについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デザインについて

2012/11/13 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

端末のデザインですが、価格.comの写真とgoogleで調べた時に出る写真(表面にAQUOS,docomo xiかdocomo xiだけ)どちらが本当でしょうか?

書込番号:15335717

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/13 19:36(1年以上前)

こちらを参考に(普通、メーカーHPを見に行かないかな〜と思う)

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/d/sh-02e/gallery/index.html

書込番号:15335733

ナイスクチコミ!4


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/13 19:40(1年以上前)

メーカーHPも見たのですが、価格.comと違ったもので・・・
では、価格.comのは間違えということでしょうか?

書込番号:15335751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 20:31(1年以上前)

何を言いたいのか良くわかりません。

Googleで検索してみました価格.comの画像と同じでしたけど・・・・
何か見落としてますでしょうか?

書込番号:15335987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 21:05(1年以上前)

たしかにスレ主さんがおっしゃる通り価格.comの画像は本体上部と下部に文字が書いてありますがメーカーHPを見てみると本体下部のみに文字が書いてあります。この場合はメーカーさんが正しいのではないでしょうか。

まぁモック見て確認するのが確かだと思います。

書込番号:15336181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/13 21:17(1年以上前)

ショップでモック等を見てないので、どちらかとは言えませんが
ここの写真は、docomoの報道用の写真を使ってる様に思います。(ドコモHPも、この写真)

シャープの写真は、ドコモの製品発表会で、展示されてたモノと一緒です。
docomoに製品写真渡した後に、デザイン変更でも有ったのでしょうかね(^_^;)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/12/news142.html

書込番号:15336238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/13 21:17(1年以上前)

たびたびすみません。シャープのHPには

仕様、機能は開発段階のものであり変更になる可能性があります

と記載されています。画像検索してみると価格.comの画像が多いように思います。
やはりモックの確認をしたほうがよさそうですね。
答えになってませんが(笑)

書込番号:15336240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/14 00:52(1年以上前)

価格.comだと、上にdocomoXi、下にAQUOS Phone
メーカーだと上に何もなし、下にdocomoXi

最近、DSや家電量販店に出回っているモック
、ラウンジでとられた実機の写真では、デザインは後者の物となっています。そのため、これが最終的なデザインと考えていいと思います。

又、この冬モデルでdocomoは高速通信のクロッシィを押してますから、それに伴ってデザイン変更されたのでは?と私は予想しています。

書込番号:15337506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/14 13:41(1年以上前)

DSに青のモックがありました。 青は写真で見るより落ち着いた色でした。

書込番号:15339060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング