『マストストレージについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マストストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マストストレージについて

2012/11/14 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:45件

この機種かアローズのどちらかにしようと検討中です。

ところで質問ですが、この機種をマストストレージでPCに接続した場合、本体の容量32GBを見ることはできるでしょうか?

SDXC64GBを挿入している場合、両方を確認し、内部と外部で音楽データなどのやり取りはできるでしょうか?
たとえば、内部容量に保存している音楽データをバックアップのために外部容量に移動ということなんですが・・・・可能かどうかわかる方いれば教えてください。

書込番号:15338996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/14 13:26(1年以上前)

スレ主様

この機種に限った事では有りませんが、最近のマスストレージ対応のAndroidスマホでしたらPCとデータ通信ケーブルで接続すれば出来るのでは無いでしょうか?SH-02Eもマスストレージ対応です。

自分のF-05Dでも問題無く出来ています。(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15339015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/14 15:25(1年以上前)

この機種もArrows F-05Dも、

通信ケーブルを使いPC側からドライバー無しにメモリをアクセス出来る マストストレージと、

スマホからUSBホストケーブルを使い外部メモリーやUSBメモリー、USBストレージに接続出来る、USBホスト機能が対応しているので、

パソコンが有る時には、大きな画面で、外出先では、他のメモリーカードやデジカメ、デジタルビデオに繋いで写真の投稿が出来ています。

また、スマホに有るMP3データーをSDカードにコピーするのは、USBホスト機能が便利です。

USBホスト機能対応ケーブルは、一般店舗に揃えていないのでAmazonや秋葉原を探して下さい。

書込番号:15339329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/11/14 16:38(1年以上前)

>おばひろくん、べんてんさん

さっそくの回答ありがとうございます。
見れるのであれば、問題なく変えようかなと思います。


ただ、初期ロットは不安なので、少し待ち状態にしますが・・・・

書込番号:15339534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング