『新聞広告にて発売日。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新聞広告にて発売日。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

新聞広告にて発売日。

2012/11/16 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

11月下旬発売予定とありましたね。
本日発表されるのか楽しみにしましょう!!

書込番号:15346641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/16 12:17(1年以上前)

やはりまだドコモからの発売日のアナウンスはありませんね(>_<)

ここ、数日だと思うのですが…

書込番号:15347364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 12:58(1年以上前)

マナヒィスさん

他のスレにも書きましたが、ドコモの過去の冬モデルスマホの発売日アナウンスは、発売日の3日前から8日前でした。

ドコモのサイトの『お知らせ』中の報道発表資料だけしか見ていませんが、かなり前のアナウンスまで掲載されていますので、確認されてみてはいかがでしょうか。

過去の例から見れば、11月30日が発売日だとしても、そのアナウンスは早くても来週木曜日以降という推測が成り立つのかなと思います。

ただし今回は、料金などの割引等に関わる重要な変更又は延長のアナウンスのタイミングとかぶる可能性がありますから、例にないことが起こらないとは限らないとも思いますが。

書込番号:15347555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/11/16 13:18(1年以上前)

見たいです。
なに新聞に載ってました?

書込番号:15347622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/16 13:28(1年以上前)

あそたろうさん、コメントありがとうございます。確かに過去の発売日からの逆算で、1週間から3日前くらいが発表が主ですね。
ただ、今回はXperia AXの発売日の告知が2週間以上前から告知でしたので、もしかしたらと思いまして…

AX 同様に、人気機種ですので早めからの予約を開始するかもって期待がありますが、勝手な思い込みなのでスミマセンf(^_^)

書込番号:15347658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 14:43(1年以上前)

いちこ.comさん
新聞は日経新聞ですよ。
画像upできたらいいんですけど今手元に無くて…
Galaxyαはちゃんと12月予定となっていたのでZETAから12月と言う文字が消えていたので盛り上がってしまいました(笑)

書込番号:15347877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu-tさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/16 15:47(1年以上前)

ドコモマイショップの事前予約受付中の機種も

Ascend HW-01E
ELUGA V P-06D (新色)
AQUOSU PHONE si SH-01E (新色)

……発表は来週ですかね

書込番号:15348078

ナイスクチコミ!0


kapatenさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/16 16:08(1年以上前)

別機種

日経ってこれの事だね
アップしときます。

書込番号:15348136

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/16 16:32(1年以上前)

ケースや保護フィルムも既に発売されているので、今月中の発売で間違いなさそうな感じですね。

書込番号:15348205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAD CITYさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 16:50(1年以上前)

問題は、11月中に買えるか買えないか。

書込番号:15348267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 18:51(1年以上前)

マナヒィスさん

AXの報道発表資料が見当たらなくて、発売日の二週間以上前にアナウンスがあったのがわかりませんでした。

なるほど人気機種は早めのアナウンスもありうるのですね。

的確な情報ありがとうございました。

書込番号:15348641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/16 22:55(1年以上前)

ARROWS V F-04 が11月28日発売予定なので、やはりSH-02Eは11月30日の発売が有力ですね。

書込番号:15349866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/16 23:03(1年以上前)

23日勤労感謝の祝日だと休みだから、ありがたいなー
希望ですけどね(^^ゞ

書込番号:15349899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング