『発売日&予約開始日』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日&予約開始日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日&予約開始日

2012/11/17 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

さっきドコモショップで22日予約開始の、29日発売とおねぇさんが言ってました。
あと家族割の延長はまだ分からないそうです。

書込番号:15352282

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/17 14:44(1年以上前)

煮えてる太郎さん、情報有り難うございます。
発表はされてないとはいえ、今月中は間違いなさそうですね(^_^)

思っていたより少し早い発売になりそうで皆様もソワソワしてるのではないでしょうか(^-^)

発売日が待ち遠しですがワクワクしながら待ちましょう♪

書込番号:15352554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/17 19:03(1年以上前)

スレ主さん

どちらの方面のドコモショップで言われたのですか?
こちらは、名古屋市内のあるドコモショップに聞いたら、ドコモのHPに掲載されていつ予約開始でいつ発売開始がわかるそうで、今日の時点では分からないと言われました。

書込番号:15353635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/17 19:22(1年以上前)

ショップ(もしくは店員サン?)にもいろんな
性格があり…

そういう情報に精通してるショップもあれば
疎いショップもある、ということではないで
しょうか。

書込番号:15353716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/17 19:41(1年以上前)

ツイッターで大阪市住吉区 携帯電話の阪口電化というショップが11月29日発売と言っています。

書込番号:15353793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/17 21:14(1年以上前)

ドアラ大好きさん

自分も愛知県民です。
3件程、自分もDSをまわってみました…。
回答は、ドアラ大好きさんと同じでした。

愛知は遅いみたいですね。

書込番号:15354220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 21:53(1年以上前)

こちら九州ですが、DSで22日予約開始、29日販売と小声で教えて頂けましたよ。

書込番号:15354413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/11/17 22:09(1年以上前)

今日の読売新聞のdocomoの広告に、11月下旬発売予定と書いて有りました。

書込番号:15354512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 01:50(1年以上前)

仙台市の駅前にあるDSです。
妻がARROWS KISSのJILLバージョンが欲しくて、発売日が分かって尚且つ12月も家族割が継続されると最高だなぁと思ってdocomoへ行って聞いたらZETAの発売日だけ教えてくれました。ARROWSと家族割については分からないみたいでした。
そしてやたらと二台目のタブレットをオススメされました。
私スマホ+妻スマホ+タブレットで20000円のJTB旅行券かWIIかPanasonicのデジカメかニンテンドー3DSが貰えるというキャンペーンでした。さらに12月も家族割継続なら21000円割引です的な。ていう説明するってことは継続すると言ってるような気が...
我が家はパソコンのネットやiPadを友達から結婚祝いに頂いたので、それらをイーモバイルのポケットwifi4000円弱で毎月動かしてます。
なのでまたタブレットが増えてもいらないような気がします。ただタブレットを2980円で持てるので、毎月1000円やすくなる上に、イーモバイルの違約金を払っても20000円の商品券がもらえてタブレットがつくのでお得ですと言われました。仮にパソコンやipadをdocomoタブレットのLTEで動かすと月の支払いが2980円から3980円になるような事も書いてあり実質10000円とdocomoタブレットが得になるのかという答えにたどり着いたのですが、あってるのかな?
てかいちいちめんどくさいです。しかも私のZETAが12月のARROWS KISSの発売まで待ってからじゃないとダメなんですよね。先着のクリップディスプレイにも間に合わないだろうなぁ。ipad要らなくなって売りそうな気がする(笑)

書込番号:15355456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/18 02:26(1年以上前)

煮えてる太郎さん夜分恐れ入ります。

確かに金銭面を考えると悩みますよねf(^_^)

でも夫婦でスマートフォンやタブレットを仲良く考えて購入するなんて羨ましい限りです。
私は妻が全く持ってスマートフォンには興味がなく、夫婦で購入すれば割安が出来るのにそれが出来ませんし、買うときは何時もお願いしてます。良い顔はされませんがf(^_^)
話がそれましたが、つい羨ましくなってしまってすみません。

話は戻りますが、Android統一した方が色々と便利だと思います。タブレットだけがiosだとバランスも悪いですし、互換性を考えればと思います。
でも結婚祝いで頂いた物でしたらそう
もいきませんよねf(^_^)

私もゼータを予約していますから発売日が非常に楽しみです。

ご夫婦でスマホライフを存分に楽しんで下さい。(^_^)では。

書込番号:15355529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/18 11:49(1年以上前)

私も先程、仲良くさせていただいてるケータイショップの方から29日発売で決定しましたと連絡いただきましたので、どうやら本当に29日に発売みたいですね!!

値段は80640円を予定しているとのことです。

書込番号:15356724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング