『様々な憶測が飛び交いましたが・・・料金票』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『様々な憶測が飛び交いましたが・・・料金票』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:10662件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

こんな感じだそうです。画質荒くて申し訳ない。

書込番号:15374328

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 13:00(1年以上前)

スレ主様

過去スレで89000円台の予約済みの方の情報が有りましたが、やはり毎回の事ですが地域差は有るのですね?(*^_^*)

参考までにスレ主様の地域と画像の価格のショップ(家電量販店?docomo Shop?)等の情報を記載して頂ければ見られる方もより参考になるのでは無いでしょうか?

この画像から察すると恐らくdocomo shopでは無いでしょうか?他スレでも記載が有りますし私的にも経験上ですが、やはりdocomo shopは少し高い様ですね!(>_<)

私的には関西圏(京都)ですが最寄りのデパートやスーパー内に良く有るテナントで入ってる携帯ショップだと、スレ主様の画像で言う所の現金販売価格は、「80,640円」でした。
同様に最大で2年間(24ヵ月)同じ端末を使い続けた場合の月々サポートとなる最大割引額はスレ主様の画像と同じで「▲52,920円でした。従って2年間同じ端末で使い続けた場合の実質負担金は「27,720円」となります。

docomo shop?だと思われる画像で言うと丁度、頭金分が安くなっていました。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15374543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/22 13:08(1年以上前)

機種不明

私の方ではこんな感じでした。
地域で差がでるのは何故なんでしょうね?

書込番号:15374584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10662件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/11/22 13:09(1年以上前)

家電店での価格差は存じておりましたがショップによっても価格が違うとは知りませんでした。DSはドコモ同じとばかり。
情報ありがとうございます。
このショップは兵庫です。

書込番号:15374589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/22 13:14(1年以上前)

オプション加入の有無で5250円の差が出ただけでしょう。

書込番号:15374615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 13:20(1年以上前)

ひまにゃんさん

フォロー有り難うございます。
私が記載した情報と同じ画像です。(*^_^*)

見られる方も参考になると思いますのでスレ主様にも依頼を記載しましたが、ひまにゃんさんの地域とdocomo shopなのか家電量販店なのかの情報を記載して頂くと尚、助かりますし他の方も参考になると思います。

地域差が有る事は毎回ですから見られてご存知の方は多いと思いますと自身の地域の情報が欲しい方は多いと思いますので地域やショップ情報の記載をお願い致します。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15374639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10662件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/11/22 13:21(1年以上前)

ひまにゃんさんの画像を見るとそんな感じですね。
以前の契約時の記憶ですが「翌日に解約するのは構いません」というあのオプションサービスですかね。
それだったら一時的に加入するのもありかな。

書込番号:15374642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/22 13:44(1年以上前)

家電量販店は大半が頭金は3150円もしくは無しが多いですね。
オプション加入で値引きしていく感じですね。

DSは店舗によって3150円〜12600円あたりの設定でバラつきはありますね。

書込番号:15374728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/22 14:19(1年以上前)

私のは宮城のDSですね。

書込番号:15374855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 15:46(1年以上前)

DSだと頭金あるから量販店でと思っていましたが、DSもオプション加入で頭金値引きしてくれるみたいですね。

先程行ったので、もう当日分は無理かと思いましたが田舎ということもあり大丈夫でした。
27日に入荷・連絡してくれるそうです。

価格80640+頭金5130円?でした。

栃木・DS足利店です。

書込番号:15375135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/22 19:36(1年以上前)

やっぱり地域差がありますね。

価格は90090円
頭金は9450円
月々サポートとなる最大割引額はスレ主様の画像と同じで「▲52,920円でした。従って2年間同じ端末で使い続けた場合の実質負担金は「37170円」となります。

名古屋DS大曽根店です。

書込番号:15375883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/22 22:09(1年以上前)

ヨドバシカメラの値段表では
支払い総額
80640円
月々サポート
MNP 3780円
新規・機種変 2205円
でした、コラボもので無い機種では、比較的高額な月々サポートですね。

書込番号:15376699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/23 11:32(1年以上前)

機種不明

出先なので、とりあえず画像のみアップします。
神奈川県、湘南地域のDSです。

この店舗では多数の予約は入ってるが、予約分に関しては当日渡しできるのでは、との事でした。

書込番号:15379084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング