『クリップディスプレイについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイについて

2012/11/22 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

クリップディスプレイについて御存じの方がおられたらお教え下さい。
(書き込み初めてなもので、同質問が既出していたらすいません。)

本機種にはクリップディスプレイが付属(?)もらえる(?)と
聞いていたのですが、本日D/Sで予約した際に店員さんに聞いたら
メーカーからは何も聞いていないと言われました。

■質問
1)本機種購入でクリップディスプレイはもらえるのでしょうか?
2)もらえるならば、どのような手法でもらえるのでしょうか?
  (例えば、D/Sは介入しておらず、購入後、メーカーに直接申し込み入手できるなど)
3)その他何かクリップディスプレイについて御存じの情報ありましたらお教え下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15374512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/22 13:05(1年以上前)

シャープオリジナルのキャンペーンです。
シャープに直接に申込ます。先着1万名?だったと思います。

知らない販売員が居ても不思議ではありません。

書込番号:15374572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 13:13(1年以上前)

スレ主様

スレ投稿される前に過去スレは確認されていますか?(*^_^*)
同様のスレは何回か過去スレで投稿されていますよ!(>_<)

スレ主様はキャンペーンは初めての方でしょうか?
スマホ購入で先着順とかで良く有るキャンペーンは、この機種に限らず大半の機種で毎回してますが先着順と言っても店頭で端末購入時に貰える訳では有りません。

又、docomoは一切関与してませんので店員は詳しく無い方だと知らなくて当然です。
端末メーカーが独自に行っております。

従って端末購入順では無くて申し込み順なのです。
端末を購入して端末メーカーのキャンペーン専用アプリ等からキャンペーン専用サイトにアクセスして応募します。その応募順となり数量限定です。つまり、いち早く端末を購入して購入された端末からキャンペーンアプリで申し込みをしなければなりません。キャンペーンアプリは別途、ダウンロードしなくては駄目な機種も有ります。

過去を参考にすると旧機種ですが夏モデルや1年前のXi初スマホが発売された昨年末モデルの富士通「ARROWS」を例にするとEXILLEのスマホカバーやポケットチャージャーが同様に先着順で貰えるキャンペーンをしてますが、やはりキャンペーンアプリから申し込みの必要が有り先着順となってました。ARROWSは毎回、大人気でしたので発売当日か翌日にはキャンペーン予定数は完売(とは言っても無料キャンペーンです)してました。

今回はAQUOSは大人気の様で既に全国的に予約数もかなりの予約済みが入って利状況みたいですから発売当日に端末ゲットして申し込みできなければ厳しいかも知れませんよね?

詳細は過去スレを見て下さい!(*^_^*)
メーカーWEBに記載が有ります。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15374605

ナイスクチコミ!2


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/22 16:04(1年以上前)

■回答

1)そうです。先着になりますので発売日に購入できないと厳しいと思います。

2)SHARP i CLUBに登録(https://iclub.sharp.co.jp/)あらかじめ登録推奨
→購入後キャンペーンサイトにアクセス
  →そこからは詳しくわかりませんが予想だとアンケート等に応え応募完了だと思います。
 
3)公式の情報がすべてです。(http://k-tai.sharp.co.jp/dash/clipdisplay/index.html

書込番号:15375189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/24 09:39(1年以上前)

皆さん丁寧に説明いただきありがとうございます。
当日ゲットは確定してますので、すぐにクリップディスプレイを申し込みます。

書込番号:15383614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング