『G-SHOCK対応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-SHOCK対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

G-SHOCK対応

2012/11/24 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

私はクリップディスプレイ欲しさで29日に朝一から契約(仕事休んで)を考えていたのですが、いろいろなスレ見ていたら不安になっています…
かなりのゼータ人気なので先着に入れるかと!?
そこでG-SHOCKがゼータと連動できることを知りました!
この対応(G-SHOCK)って昔から?
時計代15000円くらいかかりますが時計ならオシャレも兼ねて良いかなと!
皆さんはどう思いますか?

書込番号:15387243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/24 23:34(1年以上前)

>皆さんはどう思いますか?
買えばいいんじゃないですか?

>オシャレも兼ねて
オシャレと思いませんが。

どう思いますか?って聞かれたので。

書込番号:15387259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/25 00:05(1年以上前)

スレ主様

そうですね!確かにクリップディスプレイは大人気の様で、クリップディスプレイ狙いで、SH-02Eを予約されてる方々も全国で非常に多い様ですね!(*^_^*)

恐らくスレ主様が予約が未だでしたら今、直ぐにでも予約されないと間に合わない計算にになると思われます!(>_<)docomoshopでは先日から正式に事前予約を開始してますが、それより以前に大手家電量販店で早い所だと独自に先月のdocomo冬モデル発表会直後から受け付けてる店舗も有る様で何れも過去スレにも有りますが神奈川県だと県全体で既に1000件以上の予約が有ると店員さんから聞かれた方の投稿も有りましたよね!(>_<)

所で、G-SHOCK対応はSHARPが正式に対応するのは今冬モデルが初めてです。発表会時から私的には気付いていましたが私以外でも分かる方は分かられてると思いますが、これはBluetoothの最新バージョンである4.0で無いと基本的には対応しません。従来のSHARPスマホは今夏モデルでは確か3.0系、昨年末モデルでは2.0系が主流だった様な記憶が有ります。

元々、G-SHOCK対応はいち早くBluetooth 4.0(LE)に対応してXi初スマホとして発売された丁度1年前の冬モデルにさかのぼりますが、NECのN-04Dのみが対応してて、それが売りでした。
その当時の他の機種は2.1+EDRが主流でしたので未対応でした。当時は、その為のG-SHOCKが早期に完売してた記憶が有ります。

漸く今冬モデルでSHARPも4.0を採用してくれたので私的にも待った甲斐が有りました。(*^_^*)4.0とは最新のバージョンで省電力に対応してるLE(LowEnegy)です。

少しクリップディスプレイとは話がずれましたが機能的には類似してます。Bluetooth 4.0でG-SHOCKとペアリングするとG-SHOCK側の画面にメールや電話の着信を知らせてくれますので、スマホ本体がカバンの中でも腕時計で着信が分かります。G-SHOCKからスマホを探したりも出来る様です。(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15387435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/25 00:24(1年以上前)

おばひろくんさん
ありがとうございます。(^-^)
29日の確約はしているのですが仕事休んでまで!その結果、クリップディスプレイGETならずを考えると…なのです…
おばひろくんさんの意見でかなりG-SHOCKに気が傾きました(^-^)v
ゼータの白に合わせてG-SHOCKも白だと良いかなと!

書込番号:15387527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/25 01:04(1年以上前)

へ〜 G-SHOCK対応ですか?
知らなかった・・・。いいですね〜
それは楽しみですね。いい買い物してください。

書込番号:15387679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/25 02:44(1年以上前)

私はソニーのスマートウオッチを使っていたんですが、とにかく電池持ちが悪いので使わなくなりました。
その点G-SHOCKは2年持つのでわずらわしさがないですよね。

アプデ前は1日持たず、ペアリングもなかなかせずでしたが、アプデ後は1日もつようになり、ペアリングも良くなったんですが、
充電が1日毎にしないといけない、そして充電コネクターが特殊でうまく充電できないこともあり使わなくなりました。

書込番号:15387890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/11/25 12:08(1年以上前)

白のGショックかわいいですね^^


私もクリップディスプレイ欲しいですが、最終的に今月中に購入したいのはクリップディスプレイが欲しいだけだったので多分29日に手に入ると言われても1日に契約することにしました。

いやな返答しか出来ない方もいますが、Gショック白なら今なら年中使えると思いますよ。

書込番号:15389242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/25 12:58(1年以上前)

g-shock、私も購入予定です。

今風の物からスピードモデルまでラインナップも多彩ですし、味気ないグリップディスプレイよりもいいかなと。

時計なら、違和感なく身につけていられますし。

12月に入ってから落ち着いて契約出来ますしね。

書込番号:15389430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/25 20:22(1年以上前)

いいですよねG-SHOCK対応。
ただ、遅れて「対応予定」と発表されたauのSHL21が初期で対応していないのは少々気になりますが。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428832/SortID=15381735/#15387406
(SH-09Dで対応して欲しかったです)(涙

書込番号:15391104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/25 20:47(1年以上前)

★がぁこ★さんお気遣いメールありがとうございます。(^-^)
まぁ掲示板なのでいろいろな表現の仕方もあるので気にしていません(* ̄∇ ̄*)

我慢できずに本日G-SHOCK購入しました(^-^)v
(心配パパンさん)
凄く気に入りました(^-^)
後はゼータを待つだけです!
なのですがいろいろ見ていたら『クリップディスプレイ』も欲しくなりました…
私はよくランニングをしているのでハンズフリー通話は魅力です(車の運転も多いし)
やはり29日以外契約だとGETは厳しいのかなぁ?
47都道府県×400台=18800台(29日)
ありうるでしょうか?

書込番号:15391234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/25 21:42(1年以上前)

スレ主さん
2万台だと余裕かなと思ってたけど、
>>47都道府県×400台=18800台(29日)
と書かれると今月中になくなりそうな気もしますね^^;

書込番号:15391536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/25 21:56(1年以上前)

いろいろ計算しましたが初日(29日)での早い者勝ちっぽく思えてきました…
やはりそれほどのゼータ人気ってことで逆に嬉しく思います(^-^)
けど『クリップディスプレイ』いいなぁ(-_-;)

書込番号:15391619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/26 19:13(1年以上前)

Gshockの通信距離は2mなんですねぇ。10mくらい期待していたのですが。。。
スポーツやりながら使用したいと企んでいたのですが、
ちょっと厳しいかも。

書込番号:15395101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング