『価格情報下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格情報下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報下さい

2012/11/29 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

こんばんわ!
いよいよ、今日発売ですね!!

自分も買うつもりなのですが、だいぶ出遅れて、まだ予約もしていない状況です。
ちなみに、Form→Xi で 一括支払予定 の初スマフォ予定です。

価格はだいたいドコモ、8万円に+頭金-割引。
家電量販ならポイント10%にオプション加入で頭金ただ。
ドコモショップならなんらかの特典だありそうだけど、最終的には割高そう。

質問
1、そこで、「何処で買うのが一番お得か知りたい」です。
2、今日中には予約組の情報があると思うので、自分がいくらぐらいで購入したか書いて欲しいです。

見にくい書き込みですいません・・・・・・

書込番号:15406070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 09:48(1年以上前)

DSで同じくフォーマからの機種変です。
同時にキッズケータイとソニータブレットの新規契約+SH02E(コンテンツ約10種類×1月)=機種代金0円の予定
予約する時にDSでキャンペーンしていたのでラッキーでした。
(キッズケータイ、ソニータブレットの機種代は0円。3ヶ月後ぐらいに解約すればザクっと3万円ぐらいの出費でしょうか。)
変化球な情報ですが、参考までに

書込番号:15407005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 14:17(1年以上前)

スレ主様

愛知県での割引価格です

量販店では(10,500円のセット割込み)

ジョーシン 40,500円

エディオン 1台42,000円 2台52,500円※1台に付き
      +小物の特典あり

カメラのキタムラ 50,500円+キタムラの特典あり

自分はエディオンで1ヶ月前に2色予約し1台しか入荷せず

本日朝10時にキタムラに電話したら2色あったので取り置きして貰ってます。

参考迄に

以上です。

書込番号:15407906

Goodアンサーナイスクチコミ!3


casertaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 14:29(1年以上前)

すぬたろうさん

Form→Xi の 一括支払でその価格ですか?? すごい安いですね。
ナンバーポータビリティの場合の価格ではないですか?

書込番号:15407956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 14:42(1年以上前)

スレ主様

すみません。乗り換えの価格でした。

ごめんなさい。

書込番号:15408001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 14:51(1年以上前)

casertaさん

ご指摘有り難うございます。

書込番号:15408032

ナイスクチコミ!2


casertaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/29 15:12(1年以上前)

すぬたろうさん

やはりそうでしたか(^^)
でも、はじめからそれくらいの価格だと嬉しいですよね。

年々上昇傾向にありますね。

書込番号:15408096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/30 17:19(1年以上前)

名古屋MNPキャッシュバック情報はエディオンのどこの店舗でしょうか

書込番号:15413147

ナイスクチコミ!1


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 17:43(1年以上前)

基本的に本体価格の80640円というのはどこも変わらないと思います。
大きく変わるのは頭金です。
量販店では0円の所もあるようですが、おそらくオプションに加入してだと思います。
DSでは地域によって5000〜10000円の頭金がかかります。
私の地域のDSでは5130円でしたが、iコンシェル・VIDEOストア・携帯お届けサービス・遠隔操作サービス??の4つのオプションに入ることで頭金無料でした。
2年使用で実質27720円?ですね。

ちなみにイオンに入っているイオン・ニューコムではオプション加入で頭金1500円でした。

書込番号:15413245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 04:37(1年以上前)

頭金を払うと言う事は、本体代金から頭金分を差し引いた分が
分割払い総額になるとの解釈で、いいんだよね?
そうじゃなかったら、頭金とは言わないしな。

10年以上ドコモユーザーの場合、この端末の実質金額は、かなり安くなりそうだね。
月々サポート 2,205 x 24 = 52,920円引き
ありがとう10年スマホ割り 780 x 24 = 18,720円引き
合計:71,640円引き
端末代:80,640円
差額:9,000円

量販店で一括購入にすると、更にポイント割引も付き添うで、仮に10%としたら
実質的な端末代は1000円程度になっちゃうね。
まぁ、そんでも、今使っているスマホの携帯分は損することになるけどねぇ。
ドコモの買い取り金額って5000円位だっけ?
これ適用したら、更に安くなるなぁ。
これは買いかな??

書込番号:15415580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 05:51(1年以上前)

ドコモのスマホ料金のカラクリ。

月々サポートが終了すると、
基本料金 743円
SPモード 300円
3Gまでフラット 4700円
ユニバーサルサビス 3円
税込み合計:6033円
を払うことになる。これが、スマホの一般使用での最低金額だね。
特に、一括払いで買った奴は、月々サポートが終了したとたん、
今月は、なんでこんなに高いんだと驚く。

で、毎年のように機種変更する奴は、
月々サポートで充当されない機種代を毎月払い続けることになる。
機種変すると、全額じゃないけど、機種代の支払いが続くということだな。

あたり前だけど、まぁ、そういう事だ。
機種変更した場合の、将来、例えば24ヶ月後までの累計支払いを
比較すると、新しい機種代の月々サポートで補填されない分の金額となるだけだね。
この機種だと27,720円 一括支払いでポイントが付く量販店とかだと更に安くなるわけか。
ついでに、使わなくなったスマホを中古ショップで売ると、1万円値が位つくかもね。
まあ、月々1100円位、請求金額が高くなるわけだね。
スマホ割りとかのおいしいキャンペーンにうまくあたるといいけど。

MNPやる奴って、羨ましいけど、2年毎に毎回他社にMNPするのか?
ご苦労なことだね。

書込番号:15415627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 06:04(1年以上前)

あっ、書き忘れたけど、
24ヶ月同じ機種を使い続けた場合の話ね。
これまでのスマホみたいに、性能が悪くて、毎年購入したくなる人の場合、
月々サポートが途切れるから、だいぶ、お高くなっちゃうよねぇ。

思うに、ここまで品質の悪いスマホが世の中に満ち溢れているのは、
実は、ドコモの戦略じゃないかな。
品質悪いと、次に発売するモデルがよいモデルの見えるし、
客がどんどん機種を買い替えてくれれば、それだけ儲かるわけだし。

SH-02Eで、ちょっと気になる障害報告がいくつか挙っているけど、
今後2年使い続けられる端末であって欲しいな。

書込番号:15415640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 06:13(1年以上前)

でも、月々サポートで充填されない金額が28000円位だとすると、
毎年機種変更する奴は、この金額を毎年払い続ければ言い訳で、
「月々2300円の会費を払えば、毎年最新式スマホが手に入る」
と考えれば、そんなに悪くもないかな。
ゴルフ1回分だしな。
まぁ、おれは、毎月、千房でビール飲んで広島焼きを食べる方を選ぶけどね。

書込番号:15415647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 12:35(1年以上前)

おーっと、月々サポートが一台分しかないのを忘れていた。
だから、月々の会費は2300円じゃなく、4600円だぁ。
年会費55,200円と言うわけか。
ゴルフ場の年会費みたいなもんだな。

書込番号:15416789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 02:20(1年以上前)

月々サポートが終了すると、
基本料金 743円
SPモード 300円
3Gまでフラット 4700円
ユニバーサルサビス 3円
税込み合計:6033円

24ヶ月で考えると、
6000円X24=144000円
これに実質端末代が加わる訳だね。
2年間同じ端末を使い続けるとすると、多分実質端末代が3万円弱だから、総額17万円強ってところか。

これが、1年して別の端末に機種変更した場合は、
前の端末に対してのそれまでのドコモのサポート代残り1年分がなくなっちゃうからその分の26000円位が増えて、
前機種の端末代が5万円強に跳ね上がっちゃうんだな。当初の皮算用がここで狂って来る。

更に、新しい機種代の実質端末代が新たに3万円加わる。
その1年分が15000円として、
前機種の端末代5万円と加えて65000円が2年間の実質端末代となるから、
2年間で総額205,000円にふくれあがるわけか。
しかも、あと1年分の実質端末代15000円がまだ残っている。

こうなる訳か。
17万円〜21万円 月額にすると7000円〜8800円。
スマホだと、まぁ、こんなもんなんだな。
基本料金やXiフラットの料金がやはり効いているな。

書込番号:15420100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング