『液晶下部の残像』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶下部の残像』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶下部の残像

2012/11/29 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ken:kさん
クチコミ投稿数:2件

本日、予約の上入手しました\(~o~)/

が、しかし、白文字に赤い残像が物凄く出る

という情報は以前にありましたが、

設定をしながら色々と試していると、上にスクロールすると

液晶下部に青色の残像がかなり残ります。

これは個体のものなのか?それともIGZO特有なのか?

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願い致します。

書込番号:15409122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 19:42(1年以上前)

ブラウザ中でしょうか、私のは残像ありません。
動画でも残像なしです。(外の明るいところで見てないですが)

書込番号:15409148

ナイスクチコミ!1


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 19:45(1年以上前)

私のは特に気になりませんね。
寧ろ、このスレをみて『そんな症状あるんだ』と思ったほどです。

気になるようでしたら、DSで確認していただくことをおすすめします。

書込番号:15409158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken:kさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/29 19:58(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

>家電と車が好きっちゃさん
ブラウザ、その他の操作にかかわらず、背景が白の時は
かなり目立ってブルーの残像がでます。

>kazu1899さん
やはり、自分の機だけでしょうか。
心配なのでDSで確認してきます。

保護フィルムを貼る前に気づけばよかった…

ありがとうございます。

書込番号:15409218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 22:10(1年以上前)

それは仕様だと思いますよ。
スクロールできないところまで指で引っ張ると青くなります。
それは上下左右どちらでもでます。
これ以上スクロールできませんという表示で青く弓なりな感じにしてあるんだと思います。

書込番号:15409900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/29 22:27(1年以上前)

それはだんふみさんが仰っているように仕様ですね。
これ以上スクロール出来ない表示です。

シャープは青く表示されますね。

ちなみにソニーacroHDですと白く表示されるので目立たないです。

書込番号:15410032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 18:06(1年以上前)

>家電と車が好きっちゃ様
ブラウザでは有りませんよ!(*^_^*)
スレ主様は設定メニューの事を仰ってるのだと思われます。(*^_^*)

一度、お試し下さい。
端末の設定メニューで画面を上下にスクロールしてみると白字の各項目が赤茶色の様に残像が表示されませんでしょうか?

又、同様に記載されてる様に上部にスクロールすると端末下部に青色の残像が表示され無いでしょうか?

私も同様に現象が気になってました。
皆様も同じ様ですので「IGZO」の影響と言うか仕様でしょうか?

大丈夫でしょうか?(>_<)

書込番号:15427361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/03 19:18(1年以上前)

おばひろくんさん

設定メニューでは上下どちらにスクロールしても
字が赤っぽくなりますね。
青くはならないです。
また黒地に白文字で表示されるアプリで
同じことをしても赤っぽくはならないので
設定メニューだけそういう仕様なのかもしれませんね。

書込番号:15427672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/03 21:29(1年以上前)

機種不明

おばひろくんさん

>端末の設定メニューで画面を上下にスクロールしてみると白字の各項目が赤茶色の様に残像が表示されませんでしょうか?

私はSH-09Dを使用していますが、同じようになりますよ。

>同様に記載されてる様に上部にスクロールすると端末下部に青色の残像が表示され無いでしょうか?

画像を添付しておきますが、この青い部分のような感じでしょうか?

書込番号:15428373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング