スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
今まで沢山のアンドロイドやiPhoneなど使用してきましたが、やっと納得いくモデルを購入する事が出来ました。
これからスマホデビューする方にはぜひオススメしたいですね。
書込番号:15411311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大画面が嫌な人にはなかなか受け入れられないかもしれませんね
書込番号:15411426 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
諸刃の剣ではありますが、上の方の仰る通りコンパクトさには欠けますね。
小柄でそれ程の多機能を必要とせず、手ぶらライフスタイルに方であれば、より小型のものやiphoneの方が良いかも知れません。
うちの母などはその類で、ちょっと大きいとのことでした。
携帯性やスタイルより、ツールとしてバリバリ使えるかどうかを優先する方にはお勧めしたいですね。
書込番号:15411524
1点
自分も冬モデルをラウンジで触った感じでは、韓国製以外ではこの端末が使いやすいと思ったんですが、もう少しデザインを良くしてほしかったです。
特に色と背面のカメラ部分!
って事で今回は見送って、来年のモデルに期待します。
でも国産でこれほどの端末出たのは喜ばしいものですね。
書込番号:15411661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大画面が嫌いな人は、初めからAXやARROWSを買っていますよ。
iPhoneも将来4,5インチまで巨大化しそうですね。
カメラ周辺部の黒は、ボディー同色でお願いしますね 笑
私は来月、青か赤を買います!
書込番号:15412742
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










