『メールの移行について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 メールの移行について

2012/11/30 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

昨日、SH-01DからSH-02Eに機種変更しました。

そこで旧機種からspモードメールをSDカードを使って移そうと試みましたが、出来ません。
途中でストップしてしまうのです。

どうしてもSH-02Eにコピー移したいのですが、
何か良い方法はありませんでしょうか?

PCはあるのでPC経由の方法や、アプリを使用しての方法があれば教えてください。
初歩的な質問でスミマセン。

よろしくお願いします。

書込番号:15411586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/11/30 09:22(1年以上前)

解決済の同じ質問があるようですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15407730/#tab

書込番号:15411635

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/30 09:25(1年以上前)

ロレットさん

SDカードに書き込みがエラーで止まってしまうので
そのほかの方法を探しています。

この方法は実行済みなので、どうにかほかの方法があればと思っています。

書込番号:15411646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/11/30 09:25(1年以上前)

参考になりますか?
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/2c976d50c5e98fe4317177d7f6dcb655/

書込番号:15411647

ナイスクチコミ!1


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/30 09:29(1年以上前)

まぐたろうさん

ありがとうございます。
この方法はダメでした。。。

SDに吸い上げることが出来ないので。

書込番号:15411657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/30 09:48(1年以上前)

スレ主様

少しPC動画ですが、SIMを入れた状態での赤外線でのやり取り、PCを使って「VMGtoEML2」のアプリを使っての移行の方法の紹介動画が有りますので、参考程度にどうぞ。(どちらも、miniSIMですから、赤外線で出来ると思いますが…。)

http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/howto/20120208_510328.html

書込番号:15411703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/11/30 09:51(1年以上前)

シャープのスマホは SH-12C しか使ったことがないので、
テキトーな回答になってしまうかも知れませんが、
シャープのスマホって所謂ガラケーに一番近い仕様ですので、
赤外線通信またはおサイフケータイマーク同士を合わせる「iC通信」を使うことは出来ないでしょうか?

書込番号:15411715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 12:00(1年以上前)

私も昨日替えてなやみ
ました。
赤外線で簡単にできました。
グループ分けも引き続き出来てます。

書込番号:15412131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/30 14:18(1年以上前)

なか〜たさん

ありがとうございます。
家に帰ったらやってみようと思います。
できたらいいなぁ。。。

書込番号:15412596

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/30 14:21(1年以上前)

ソニフェチさん

赤外線でやろうと思ったのですが、赤外線でのアイコンが出てこないんです。
なんでなんだろう。

どうにか移行したいんですけど、なかなかうまくいきません。

書込番号:15412609

ナイスクチコミ!0


スレ主 kana!さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/30 14:22(1年以上前)

デーモン77さん

ほんとですか?
どの画面で赤外線起動したらそうなるんですか?

すごく知りたいです。。。

書込番号:15412611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 15:22(1年以上前)

この機種のエンタメに
、赤外線が有るので、起動して待機パスワード二回入力。

ガラケーで、赤外線起動して、電話帳のみ送信で出来ました。

旧機種がsh01cです。

書込番号:15412795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング