『液晶とサイドパネルの間。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶とサイドパネルの間。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶とサイドパネルの間。

2012/12/01 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:208件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度1

なんか画面のパネル部分が組み込みの際?に斜めに取り付けてあって画面と左側のサイドの間に隙間があって右側は密着しているようになっているのですが皆さんのは綺麗にはめ込まれていますか?

書込番号:15415057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/01 00:55(1年以上前)

ビミョーなニュアンスは文章だけではなかなか
伝わりにくいかもですね。
その部分を写した画像があると比較しやすい
ので、アドバイスも付きやすいかと思います。

書込番号:15415175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/01 06:29(1年以上前)

おはようございます。
言われて見ると確かに隙間がありますね。
画面の上と左側が、右側に比べ隙間が広い気がします。
少し力を入れて広げようとしても広がらないので、恐らく大丈夫だと思いますが。

書込番号:15415670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 07:48(1年以上前)

確かに左右のすき間には差がありますよね。
私の場合は右側にすき間があいています。
本体毎に差はあれどある程度のすき間は仕様なのかもしれません。

というのも、機種購入時に本体確認した際、あまりにも右側にすき間があったので、
別機をもう一台見せてもらいました。
その機種も少し右側が空いていたのですが、マシだったのでそれに決めました。

店員さんも、『1人前のお客さんの本体もすき間ありましたわ』と言ってました。
私の場合、二台見せてもらい、両方そうだったので納得出来ましたが、
そうでなければ後悔したかもしれません。

ただケースをつけるとあまり気にならなくなりましたよ。

書込番号:15415795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/01 10:53(1年以上前)

こんにちは。
昨日、白を購入しました。
指摘されるまで気が付きませんでしたが、
私も左右の隙間が異なっているようです。
左下と右上の隙間が広くなっていますね。
皆様もあるのでしたら仕様でしょうかね。
比較のため前のSH-12を見たら隙間均一で
ピッタリでした。
仕様なら仕方ないと思っていますが、
あまりにも個体差があるのなら調整して
リリースして欲しかったです。

書込番号:15416389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/01 11:08(1年以上前)

隙間は無いような感じがするのですが、画像をUPして頂けるとありがたいです。

書込番号:15416440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/01 15:04(1年以上前)

スレ主様
ススチュチュさんの個体は仕上がりが綺麗です。
スレ主様のは、稀によくある、作業不良・組立不良の可能性が。
早めにDSに急行して新品交換ですかねぇ〜?
画像をUPして下さい。

書込番号:15417312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度1

2012/12/01 16:39(1年以上前)

私のは明らかに液晶部分が斜めに取り付けられているみたいです(泣)
仕様の許容範囲内なんですかね。
ダメ元DS行ってきます>_<

書込番号:15417627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poochan21さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/27 14:58(1年以上前)

スレ主様

駄目もとへDSへ行かれた結果はどうなったのでしょう。
私のも隙間あります。仕事柄、防水・防塵仕様とはいえ気になりまして。
結果を教えていただければ有難いです。

書込番号:15536048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング