『平地に置いたまま使用』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『平地に置いたまま使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

平地に置いたまま使用

2012/12/01 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:755件

前機種SH-09Dは平地に置いて使用するとタッチパネルの反応が極端に悪くなるという
残念仕様でしたが、今回のSH-02Eでは見事に改善されていました。
試したのはガラステーブル上、木製テーブル上、メタルラック上のみです。

書込番号:15416719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件

2012/12/01 12:23(1年以上前)

追記です。布団上もOKでした。
まあ使えるのが当たり前なのかもですけどね。

書込番号:15416735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/01 12:51(1年以上前)

念のための参考まで、保護シートの状況は同一でしょうか?

書込番号:15416854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2012/12/01 13:23(1年以上前)

>スピードアートさん
液晶フィルムはSH-09Dがミヤビックスのoverlay brilliantで
SH-02Eはラスタバナナのケースに付属していた物です。
手に持って操作した時の反応は、指の滑り具合に違いはあるものの
追従性の差は感じられません。

書込番号:15416974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 14:49(1年以上前)

みなさんこんにちは!

私もラスタバナナのケースに付属していた物を使用しましたがあんまり綺麗に見えません?
おまけはやっぱりおまけですね?少し白っぽく見えて残念です。
せっかくの綺麗な画面が少しぼやけているような気がします。
取り替えようと思いミヤビックスを見ましたがまだ発売されていないようです。
とりあえずレイアウトの高光沢フィルムをさきほどポチリました。(笑)
IGZOを最大限楽しみたい気持ちは皆同じですね。

書込番号:15417259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/01 23:03(1年以上前)

あとの祭り祀りさん、迅速レスありがとうございます。
差が出る平置きでのミヤビックス差が見たいところではありますね。。。

書込番号:15419396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2012/12/02 08:50(1年以上前)

>免許取り消し中さ

私もミヤビックス待ちです(笑)
それまでこの微妙なフィルムで頑張ります。

書込番号:15420639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件

2013/01/11 08:44(1年以上前)

だいぶ間があいてしまいましたがミヤビックスのフィルムを貼って検証してみました。
結果、完全に改善されていると言える挙動でした。全く問題なしです。

書込番号:15601502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング