『文字入力時に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力時に

2012/12/03 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 X-poolさん
クチコミ投稿数:47件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4
機種不明

赤で囲った部分です

ステータスバーに
このような表示が毎回出るのですが
出ないように出来ませんか?

ご存じの方ご教授お願いします

書込番号:15424868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/03 01:45(1年以上前)

設定→言語と文字入力→デフォルト

で任意のものをチェックでよろしいかと。

書込番号:15424916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 01:48(1年以上前)

スレ主様

ご自身で出る設定にされてるのでは無いでしょうか?
デフォルトでは表示が無い筈ですし、そもそも「POBOX Touch」アプリは有りませんよ!
そもそもXperia用の日本語入力をご希望でPlayストアからDLされてお使いなのでは無いでしょうか?(^u^)

だったら設定メニューを見直されては如何でしょうか?(^u^)
一般的なコメントとしては「言語と文字入力の設定」は端末メニュー⇒ユーザー設定⇒言語と文字入力から出来る筈です。

本機種はSONY Xperiaとは異なりSHARPなので日本語入力アプリは「iWnn IME-sh edition」がデフォルトの筈です。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15424928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/03 05:11(1年以上前)

いやいや、文字入力時にそのアイコンが
表示されるのはandroidの仕様ですので
消す方法はありません。

書込番号:15425174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 X-poolさん
クチコミ投稿数:47件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/03 15:24(1年以上前)

消せないんですね

皆さん返信ありがとうございました

書込番号:15426812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング