『液晶フィルム装着時の反応』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶フィルム装着時の反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶フィルム装着時の反応

2012/12/03 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:23件

発売日からラスタバナナ製のハードケースを使用してます。付属の液晶フィルムを貼ったのですが、メール作成時に他のキーが反応してしまいうまく打てません(涙)

付属のフィルムが固くて厚いのか(笑)

皆さま対処方、おすすめ保護フィルムありましたらご教授お願いします!!



























書込番号:15426110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/03 12:17(1年以上前)

こんにちは。
液晶の光沢感を重視するなら、レイアウトの光沢防指紋がおすすめです。
ラスタバナナより指触りも滑らかですし、インカメラやセンサーをフィルムで塞がないので、誤作動も防げます。
通販又は量販店で購入できます。

書込番号:15426132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/03 12:48(1年以上前)

当機種

今回のZETA用のレイアウト社製の保護ケースには標準で『防指紋、光沢、気泡低減』の、保護フィルムが付いてますよ。しかも2枚。お勧めです。もちろん、卓上ホルダー対応です。

書込番号:15426255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/12/03 13:07(1年以上前)

わたしも、ラスタバナナ製のハードケースを使用してますが

付属の液晶フィルムを貼ったら、すべてのキーがうまく反応しません。


購入時のやった場合と、違う感じです。

イライラするので、剥がします。

うまく剥がす方法はありますかね

書込番号:15426330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/03 13:09(1年以上前)

セロテープをフィルムに貼って剥がすと綺麗にできますよ、

書込番号:15426337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/12/03 13:29(1年以上前)

ススチュチュさま

ありがとうございます。やってみます。


スレ主様、お借りしてすいませんでした<m(__)m>

書込番号:15426421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/12/04 22:36(1年以上前)

ススチュチュ様、Moot様、トッポジー様ご返答ありがとうございます。
私と同じ症状も確認できて対策を立てておりました。今回妻もメディアス(07D)に変更したのでラスタバナナを使用しました。付属のフィルムだとやはり誤作動が起きメーカーに問い合わせしたところ担当者に代わる事もなく即答で「そのような事例はありません」でした。ハードケースのデザインが素敵なだけに残念でした。別売りフィルムを試そうとしたのですが勇気が出ず(笑)ルプラス製のフィルムを装着して2日・・・不具合一切なく快適に作動しております。

皆様ご教授ありがとうございました。

書込番号:15433530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/05 01:08(1年以上前)

ラスタバナナのハードケースに付属しているフィルムはかなりヘボいですよね。
別売りの光沢フィルムはなかなか良いですよ〜

書込番号:15434355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング