『電池のもち具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のもち具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

電池のもち具合

2012/12/04 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 k-spracさん
クチコミ投稿数:185件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

Xiになって、無料通話分担がなくなったため、ドコモ以外の通話は、フュージョンのスマート0038.netを契約、基本料金は無料で、IP電話会社同士は無料で、それ以外30秒8.7円なので、AndroidのSIP設定で使用しています。
IP電話なので、前機種は、 agephoneのアプリで半日ももたず、この機種だと、1日は持ちます、たぶんIP電話つかわないと、1日半日は持ちそうです。
でも、2日は厳しいなぁー

書込番号:15433522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/04 22:39(1年以上前)

帰るお家がある人は1日持てば十分w

書込番号:15433555

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/04 22:43(1年以上前)

私は1日持たないですね…
まぁもともとドコモのLTEですし期待はしていなかったので、
文句は無いですが・・・

電波のつかみも悪いしハンドオーバーも上手くいかないのか、
電車移動では、1つのHP表示するのに30秒くらいかかります。

書込番号:15433577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/05 00:03(1年以上前)

電車のときはLTE切るほうがいいかもですね。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.andirc.lteonfoff

書込番号:15434067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/05 11:26(1年以上前)

SH-09Dから機種変しましたが、全然一日持ちますよ!

テザリングが主ですが家に帰るまで(大体21:00位まで)で30%以上はあります。
節電機能は使ってません。輝度もAUTOです。
以前はジュースディフェンダーとか入れてましたが02Eにしてからはあまり小細工しなくても電池の持ちは良いと思います。
今も91%程残ってます。

ようやくDocomoで納得の一台に出会えた感じです。

書込番号:15435529

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/05 21:43(1年以上前)

私の場合は3日持ちましたよ!
只今、2日と17時間使用して残り26%です(笑)

日中は仕事でほぼケータイ見れないしゲームはしない、メールも10通程度、WEB閲覧30分程度なので、
もって当たり前?のソフトな使い方なので全く参考にならないかもしれませんが・・・。
自分にとっては電池の持ちは抜群です。(ガラケーの頃も3日に一度の充電でしたので)

書込番号:15437943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング