スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
*#*#4636#*#*をダイヤルして
GSM/CDMA auto(PRL)にしました。
これで良いのでしょうか?
画像をアップしておきますので
アドバイスいただければ幸いです。
書込番号:15440022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
良いです。
書込番号:15440047 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ダイアルの代わりに下記アプリでも設定画面に切り替わるかと思います。
【LTE OnOFF - HTC Thunderbolt】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.andirc.lteonfoff&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5hbmRpcmMubHRlb25mb2ZmIl0.
書込番号:15440205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
二人の方から回答いただき有難うございます。
加えて1点質問なのですが、優先ネットワークの下にある
・無線通信をOFF
・IMS登録
・SMS
・LTE RAM ダンプ
・更新
これらは何も操作しなくても良いのですね?
ご教示ください。
書込番号:15440690
1点
LTEを切るのに他の操作はいりません。
その辺を適当に弄った結果、
もとに戻せず迷子になる方がいますので
触らない方が良いですよ。
書込番号:15440806 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
3G H固定は
WCDMA onlyですよ
その設定ではGSMも探すので
効率はよくないです。
書込番号:15444959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WCDMA onlyにすると、勝手にデフォルトに戻りませんか?
この機種では試していませんが、
以前使っていた機種ではそんな挙動でしたが…
書込番号:15445699 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












