『アプリの移動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの移動

2012/12/06 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

先日「受話音量の不具合」と診断され、筐体を交換することになったのですが、既にインストールしているアプリなどは、再インストールしなければならないのでしょうか?? iphoneのように店舗の端末で移動できるのでしょうか?

その他 自分で出来る方法等ありましたら ご教示下さい 宜しくお願いします。

書込番号:15441423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/06 17:34(1年以上前)

店舗でアプリの移動は出来ないかと思います。

インストールはし直しになりますが、アプリでバックアップを取っておけば一から探すよりは楽かなと思いますよ。

書込番号:15441437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/06 18:04(1年以上前)

やはり 一旦SDに移動→SDから新しい筐体に移動  という流れになるのでしょうか??

書込番号:15441537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/06 18:24(1年以上前)

アプリケーションの管理からSDカードへ移動させても全てのデータが移っているわけではありません。

SDカードへ移す場合はバックアップアプリで対応しないといけないですので注意してくださいね。

書込番号:15441608 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/06 19:38(1年以上前)

Googleアカウント設定すれば、
playストアに落としたアプリは一覧表示されるわけですから、そこから素直にダウンロードし直すのが一番簡単かと思いますよ。

書込番号:15441903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/10 13:59(1年以上前)

とんぴちさん ひろ512さん ありがとうございました。

書込番号:15459769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング