『ゼータUのベンチが20000は本当?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゼータUのベンチが20000は本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼータUのベンチが20000は本当?

2012/12/08 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ueue38さん
クチコミ投稿数:230件

他のサイトかブログでAntutuでのゼータUのベンチが20000とありました。

NoteUなどが13000付近のなか20000はダントツですが、真相はどうなのでしょか?

書込番号:15448829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/08 10:36(1年以上前)

antutuがアップデートされてすべての端末のスコアが向上したのでギャラクシーも同じような結果になります

書込番号:15448866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:48件

2012/12/08 10:39(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1012/

バージョンアップが理由のようです。

書込番号:15448880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/08 10:58(1年以上前)

10000越えは古いバージョンのan tu tuです。20000越えしているのは新しいバージョンです。私も測定しましたが、
21500を越えて驚きました!

特に3Dは前機種のゼータを遥かに上回る性能ですが、全体的に少なく見ても2倍は軽く越えていますね(*^^*)

書込番号:15448963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/08 11:05(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

2万は越えますね。
夏モデルのS3で1万位です。

書込番号:15448994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/08 11:35(1年以上前)

(参考)SH-09Dでは、アイコン旧の元約6千と記憶が新の旧(詳細バージョン不明)で9千越え、新の最新3.0.3では1万越えしていますので、MSM8960はそのあたりでしょう。

書込番号:15449115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/08 11:46(1年以上前)

参考迄に♪

書込番号:15449161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/08 11:57(1年以上前)

機種不明

失礼しました。参考迄に(^^)

書込番号:15449207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ueue38さん
クチコミ投稿数:230件

2012/12/08 14:24(1年以上前)

皆様、返答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね。
じゃあ、20000越えだからといって最強というわけではないんですね。
しかし高性能にはかわりありませんね。
今、セット割で一括3800円で契約してしまいました。

書込番号:15449771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/12/08 16:42(1年以上前)

同じクアッドコアのOptimus Gでも軽く20,000超えです。
CPUを制御しても15,000超えですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411665/SortID=15237015/#15398637

書込番号:15450240

ナイスクチコミ!3


スレ主 ueue38さん
クチコミ投稿数:230件

2012/12/19 12:12(1年以上前)

S3αとノート2のAntutu新バージョンのベンチマークが18000前半でした。
やはりゼータUは能力が高いのでしょうか。

書込番号:15500040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/19 12:23(1年以上前)

使っているcpuがs3α、note2と違うので当然といえば当然です。

書込番号:15500087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング