『通話音量』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 通話音量

2012/12/08 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
発売日に憧れの機種を無事ゲットし快適に使っています。
一点だけ通話音量が小さいのではないかと悩んでいます。
Androidが初めてなので、設定に自信はありませんが、通話音量を最大にしても街中ではほとんど聞こえない状態です。
なにか改善策はありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15449289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/08 13:25(1年以上前)

液晶部が受話スピーカーなので、画面の真ん中に耳を押し当てても聞こえないのなら、初期不良の可能性が有りそうですね。

書込番号:15449565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/08 19:00(1年以上前)

スレ主さんこんばんはです。 SH-02E(明日入荷予定)を予約しているのですが受話音量小さいですか!? シャープのサイトを見たら受話音量に影響があるので液晶保護フィルムは貼らないで下さいって記載があったのですが… スレ主さんは液晶保護フィルムを貼られてますか?

書込番号:15450818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/08 19:06(1年以上前)

ちゃんと画面上に耳を当てていれば、僕的にはレイアウトのケースに付いていた『高光沢防指紋』のフィルム貼っていますが、問題無いですよ。画面上に有る受話スピーカーみたいに見える横一文字部分だと、耳の大きさによっては、聞こえにくくなるみたいですが(^^;

書込番号:15450847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/08 19:10(1年以上前)

個人的には至って普通の音量だと思いますね〜。
ちなみに液晶保護シールは貼っていません。
飛散防止シートが貼られていないので、
恐らく結構丈夫なガラスを使ってるんだろうと思ったので。

書込番号:15450862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 19:23(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
現在のところ保護フィルムもカバーも装着しておりません。

一点確認したいのですが、この機種のスピーカーはどこですか?
画面上側ではなく液晶画面そのものがスピーカーということでしょうか?

書込番号:15450903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/08 19:41(1年以上前)

スレ主様
スピーカーは有りません。
画面全体が震えることで聞こえるダイレクトウェーブレシーバーが採用されています。
その為、液晶に耳をきれいに当てないと聞こえ辛くなるようです。

書込番号:15450981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/08 20:08(1年以上前)

受話音量が小さいのは職場&仕事関係に迷惑がかかるので明日入荷したら受話音量のテストをしてみます(-.-;)

書込番号:15451112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/09 17:20(1年以上前)

DSに連絡して聞いたら予約しているSH-02Eが10日(月曜)に入荷確定でした(T T) 平日は仕事でDSに行けないので15日か16日に機種変更になりましたがダイレクトウェーブレシーバーの受話音量は気になりますね〜。

書込番号:15455855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング