『050plus使えますね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050plus使えますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

050plus使えますね

2012/12/09 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:10697件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

対応表に載ってないだけで使えるものなんでしょうけれどね。一応報告として。
アプリも大分改善されて使いやすくなってるようですね。
着信音やらUIやら変更が可能に成ってました。以前はそんな選択肢は無かったような気がします。

書込番号:15457829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/10 01:07(1年以上前)

通話音質とかどうですか?

書込番号:15458226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/10 08:36(1年以上前)

IP電話って感じですね。
良くはないですが、十分実用に耐えるかと。
でも回線の状況にもよりますからね。

書込番号:15458820

ナイスクチコミ!1


zaku1978さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 17:13(1年以上前)

私も050plusユーザーで、前機種でも重宝しておりました。

でもこのZETAに変えてからというもの、
音量が小さすぎて困ってます。

本体の通話音量と、050plusアプリの音量を
最大(12)にしても、全く改善されません。

突然の質問で恐縮ですが、
音量に関してどのような設定をされてますでしょうか?

書込番号:15469088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/12 17:28(1年以上前)

私は初期設定以外の設定をしていませんが3G通信でもLTEでもWi-fiでも普通に話せていますね。
お力になれず申し訳ないです。
ちなみにサポートデスクとの遣り取りは存在するようです。

書込番号:15469141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10697件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/12 17:29(1年以上前)

URLを貼り忘れました。
http://twitter.com/pbyoody/status/275619736270811136

書込番号:15469147

ナイスクチコミ!0


zaku1978さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 19:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。

私の場合、050plusでない通常の電話でも、話す上で問題になるほどではないですが、
音は小さいなぁと感じています。

液晶保護シートを外してもあまり変わらなかったので、
初期不良を疑ったほうがよいのですかねぇ。

とりあえずは、もうすぐ公式にサポートされそうな気もするので、
それを待ってから判断してみようかと思います。

書込番号:15469458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 23:06(1年以上前)

さっき使ってみましたが、固定電話(YahooIP回線)からかけてもらったら、音質は悪かったです。

声が小さく割れて聞こにくい。
(通常の通話はそれほど悪いとは思いません。)
相手は普通だと言っていました。

私の家はXiエリアギリギリですが、電波(LTE)は割りといいです。

ドコモ以外との通話が多いので、今以上の不都合がなければありがたいアプリになりそうです。

書込番号:15470780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zaku1978さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 13:00(1年以上前)

気付けばSH-02Eが正式サポートされていますね。

久しぶりに使ってみると、
いつのまにか音が大きくなっているようです。

なので、当方の個体では普通に使えるようです。
※全部の機能を試したわけではありませんが・・・。

書込番号:15500199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング