『ワンセグアンテナ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグアンテナ

2012/12/13 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:123件

ホワイトを購入して使用しています。
この機種はSH-01Dのような剥き出し型のワンセグアンテナを採用していますが、自分のは収納時の収まりが非常に悪く、アンテナが少々浮いている状態です。
その為、指で触るとカチカチと音が鳴りますが、皆さんの端末もそんな感じなのでしょうか?

書込番号:15473674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/13 18:40(1年以上前)

私のZETAはまだ一週間たっていないですがアンテナはピッチリ収まっていますよ。
指で触れても音もしませんし。
アンテナを伸ばしているときに無理な力がかかって
まがったとかないですか?
つねに指があたる場所なんで気になりだしたら
ずっと気になりストレスになりますよね?
一度ドコモショップで相談してみてはどうですか?

書込番号:15473816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/13 19:00(1年以上前)

一度、伸ばして完全に縮めてみて下さい。
要するに完全に縮めた状態じゃないと
ぐらぐらしますよ。

書込番号:15473886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nuigurumiさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/13 19:10(1年以上前)


私のSH-02Eも皆さん同様ぴったりと収納されています。
指で押すとカチカチ音がするどころか、本体との間に隙間は全くありませんよ。

アドバイス通りしっかりと収納なされるか
直らない場合は、気になるようでしたらDSへ

書込番号:15473925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/12/13 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちゃんとアンテナは閉めた状態となっていますが、それでもカタカタと音が鳴るような浮いた隙間ができてしまいます。
DSにも確認していただきましたが、このくらいは許容範囲だと言われました。
非常に高い買い物でしたが、個体差ってことで諦めるしかないかなって思っています。

書込番号:15474145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/13 22:40(1年以上前)

マイティ999さん

> このくらいは許容範囲

このあたり納得し難い場合もあるかと思いますので、他のショップや量販店の状況を見られてはいかがでしょうか?
あと、「仕様」と判断が下ったとしても、ダメ元覚悟なら「点検」として修理に出すことは可能でしょうから、申告するという手もあります。
「許容の範囲」と回答しつつ、「念のため調整を行いました」とのことで、実質的に改善して返って来る可能性もあると思います。

書込番号:15474916

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング