


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
初のスマホなので便利さと難しさを感じながら慣れいうとしています。
知っている方がいましたら教えてください。
カメラでよく写真を撮るのですが、ギャラクシノートのCM(普段のショットが誕生日ショットに、いつの間にか色んな加工がされてサッカー選手に、というようなもの)のように写真の一部を切り抜き、他の画像や写真に貼り付け、テキストや手描きで装飾してひとつの作品にしていく、なんてことはこの機種でもできますでしょうか?
全く同じでなくても似たようなことが出来たらいいなと思っています。
いろいろ画像編集アプリダウンロードしてみたのですが、使い勝手がわかっておらず。。。
ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。
書込番号:15488422
1点

スレ主様
初Androidスマホデビューおめでとうございます。(*^_^*)
色々とスマホライフをエンジョイされていますか?AndroidはPlayストアから欲しいアプリをダウンロードする事で欲しい機能が追加出来る魅力的なカスタマイズが出来る端末です。
アプリの詳細が記載されていないので何のアプリをダウンロード(DL)されてるのか、また画像をどの様に可能されたいのか分かりません。
私的にもSNSでFacebookやMixi、Amebro・・・と常にスマホは大活躍してますし、その都度に画像の加工編集は良くしています。(*^_^*)
スレ主様の使い方と同じかどうかは分かりませんが、カメラ画像系でお勧めアプリとしては「QuickPic」「写真クミアワ」「ImageResizer」「Instagram」「多レンズカメラ」「Fotolr写真編集」「Pictam」・・・等々が有ります。
ご参考までに・・・(^u^)
書込番号:15488611
1点

早速コメントありがとうございます。情報少なく失礼しました。
既にダウンロード済のアプリは
落書きカメラ
Photoshake
写真グリッド
fxカメラ
です。CMみたいなアレンジにはなかなかならないです。
写真切り抜いて他の画像に貼る、という作業までたどりついていないです。。
書込番号:15488675
1点

スレ主様
有り難うございます。写真の切り抜きをされたいので有ればリサイズも出来ますけど先述で言えば「ImageResizer」とか如何でしょうか?
画像を端末や外部メモリから参照して切り抜きが簡単に出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dnsdojo.mokkouyou.android.image&feature=search_result#?t=W10.
「ImageResizer V2」もリリースされてる様です!
ご参考までに・・・(^u^)
書込番号:15488733
0点

ありがとうございます。
切り抜き、というのはリサイズというより、形も自由に切り取りたい、という感じです。
例えばどこかの場所でとった友人やペットの写真を、自分の旅行先などで撮った背景写真に置いたりしたいなぁと思っております。
書込番号:15488796
0点

ポットパンチ
http://www.tabroid.jp/app/multimedia/2012/10/com.skp.adf.photopunch.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skp.adf.photopunch
でしょうか?
Textはこれではできないです、デコレーションとして用意があります。
書込番号:15488981
2点

ありがとうございます!!
コレですイメージしていたの!!
参考にさせていただきます。
書込番号:15493322
1点

締め切り済みですが
Textは作ったコラージュをPicsArt
http://andronavi.com/2012/10/221396
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.picsart.studio&hl=ja
に読み込ませるとうまくいきます。
切りぬきはポットパンチの方が簡単です。
(写真の公開は無理ですがこれけっこう面白いですよ)
書込番号:15493642
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





