『アップデートの個数と、アップデートと後に初フリーズ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの個数と、アップデートと後に初フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

待ち切れずに、手動でアップデートしました。
アップデートで、Phase1と2の後、アップデートの個数が表示されたかと思いますが、
皆さん、何個でしたか?といいますのも、同時に購入した妻の機種と同時にアップデートしましたが、
私のものは51個で、妻の機種は49個でした。入れているソフトの違いなんでしょうか?

あと、0時ちょうどにフリーズ。アップデート前は一度もフリーズしたことが無かったのに(涙)。
電源ボタンを軽く押す(長押しでない)と、勝手に再起動しました。省エネ設定の、
「切替時刻」で0時から「お助け」モードになったからなのかな?皆さん、どうですか?

書込番号:15502935

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/20 00:17(1年以上前)

更新後のアプリの数は、元々入っているものと、自分でインストールしている総数なので、人それぞれですよ。最近はアップデート後にアプリの対応とか?調べるようになったみたいですね。

書込番号:15502964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/20 00:18(1年以上前)

書き忘れましたが、フリーズは無いですね。自宅ではなくて、会社のWi-Fiへの接続が気持ち遅くなった気はしますが。

書込番号:15502976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2012/12/20 00:20(1年以上前)

Mootさん、ありがとうございます。
あの個数は、そういう意味だったんですね。Windowsのアップデートと同じイメージで、
今回の更新のためにアップデートされたファイル数かと思っていました。

書込番号:15502990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング