『ファミリンクで録画番組視聴したいのですが。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファミリンクで録画番組視聴したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明

ホームネットワークサーバーを使用してAQUOS BDの
録画番組を見ようとしたら、写真のようになってしまいました。
Sh12cもあるのでそちらでは見れるのですが、
原因は何でしょう?
Lanが刺さっていない等ではないです。

色々無効化してるのでそれの影響かなとは思いますが。
Mediaseeは無効化してません。

書込番号:15508908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/21 20:30(1年以上前)

SH-02E側のホームネットワークサーバ設定は
スマホの中の画像をTVなどで見るための設定と書かれていたと思います。

書込番号:15510554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/21 21:41(1年以上前)

SH-02Eの設定は
SHツール>Smart Familink>録画した番組をみる
の項目から設定だと思うのですが、そちらからされてますでしょうか?

載せられているスクリーンショットが
スマホの画像をTVで見る場合の設定に見えます。
当方も実際に試しているわけではありませんので
勘違いがありましたらご容赦下さい。

書込番号:15510881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/12/21 21:45(1年以上前)

スマートファミリンクを使用して、hddに録画した番組を見ようとしています。
このsh02eを購入当初は見れていたのですが、色んなアプリをアンインストールしたり、無効化してるうちに見れなくなってしまいました。

書込番号:15510900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/22 01:25(1年以上前)

ビルド 01.00.04 へのアップデートはお済でしょうか?
私も最初サーバーを認識していたのが、見つからなくなっていたのですが、
アップデート後認識されるようになりました。

もしアップデートお済でも見つからない状態でしたら、
SHツールを一度無効化して再度有効化してみてください。

書込番号:15511911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/12/25 13:17(1年以上前)

ソフトウェアアップデートとSHツールの無効化→有効化も実行しましたが、問題は解決出来ませんでした。
Wifiを接続しSmart familinkにて録画番組を視聴するを選ぶとwifiも切断されます。

書込番号:15527661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/25 17:29(1年以上前)

> 録画番組を視聴するを選ぶとwifiも切断されます。

録画番組を視聴するを選んだだけでwifiが切断されるのであれば、
明らかに異常ですので、DSに行った方がいいと思います。

書込番号:15528357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング