『バッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2012/12/22 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 symkさん
クチコミ投稿数:5件

購入して2週間ぐらいなんですがバッテリーが1日のうち一時間し使用してないのですが半分以下になっています。アプリが原因とは考えにくいのですがどうしたらよいでしょうか。

書込番号:15516086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/22 23:30(1年以上前)

おそらくLTEの待機電力が消費したんだと思います。

Battery+を入れてスリープ時の通信の間隔を少なくするか、オフにするといいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=tmurakami.batteryplus

書込番号:15516116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/12/22 23:33(1年以上前)

アプリが原因とは考えにくいと考えるのはでうしてでしょうか?

また、ネットで節電、省エネに関する設定、工夫などは検索しましたか?
そのうちどれくらいの設定をしてみたか書いてください。
その少ない情報では誰も助言できません。

書込番号:15516132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/23 00:03(1年以上前)

LTEではないと思いますよ。
あきらか、アプリが原因です。

書込番号:15516291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/23 00:08(1年以上前)

LTEは無関係だと思います
LTEエリアでもバッテリーの持ちが大変に良いので
この機種は

書込番号:15516310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/23 10:53(1年以上前)

エリアによってはLTEと3Gが頻繁に切り替わって電池の消費が多くなることがあると思います。

書込番号:15517745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/24 02:17(1年以上前)

docomoに働いているつれによると、電波状況悪い所はバッテリー持ち2割減だそうです。

書込番号:15521658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/24 02:29(1年以上前)

使用中の一時間に何をされているのかも明記された方が宜しいかと思います。

書込番号:15521678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング