『flash playerがDLできません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flash playerがDLできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 flash playerがDLできません

2012/12/23 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

嫁がallows kiss F03Eが欲しいというので、家族割適用のために約1ヶ月、このZETAを取り置きしてもらって、本日ようやく購入。この機種の素晴らしさを楽しんでいるところなのですが、1つだけ自分の力不足で困ったことがあります。
adobe flash playerをダウンロードしようとすると「この端末はサポートされていません」との表記が・・・。flashがサポートされていない最新機種などあるはずもないといろいろやってみましたが、結果出来ません。皆さんのはDL出来ていますよね?ソフトウェアの更新もしてあります。
一体どうすればDLできますか?
ご教授ください。

書込番号:15516333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/23 00:14(1年以上前)

8/15にGooglePlayストア上から消えていますので、そちらからはインストール出来ません。
Adobeのサイトから直接ダウンロードしてインストールする必要があります。
なお設定から、提供元不明アプリのインストールを許可しておいてください。

詳しいことは僕のブログをご参照ください。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

書込番号:15516342

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/23 00:26(1年以上前)

別機種用ですが
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120702_01.html
の通りにやればインストール出来ると思いますよ

書込番号:15516389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/23 00:29(1年以上前)

内部で開発はしてたのか
バージョンアップしたものが
しばらくだけGooglePlayにありましたけど、
今見たらまた消えてますね。
操作ミスでの掲載だったりでもしたのでしょうかね。。

ちなみに、私はadobeから手動でインストールしてたせいか
GooglePlayでのアップデートが出来なかったので
さらに手動でアップデートした口ですが。。

書込番号:15516416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/23 00:50(1年以上前)

AMD 大好き さん。
早速の返信ありがとーございます♪おかげさまでDLできました♪ホント自分の力ではどうにもならなかったです。
皆さんには本当に助けられます!!

書込番号:15516509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/23 00:55(1年以上前)

にゃぁ~~さん も 検証マニアさんもありがとーございました。また何かありましたら、ご教授ください。皆さんの知識は本当にすごいですね。

書込番号:15516529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/08/11 14:08(1年以上前)

有益なスレなので
勝手ながら上げさせていただきます(__)

書込番号:16459200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング