スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
問題なく使ってましたが、先日の本体バージョンアップ以降、操作中に起動時のAQUOS PHONEロゴと水しぶきの画面になり2秒ほどでSDカードの取り外しは…のメッセージになります。
再起動ほどの時間はかかりませんが、日に数回なりストレスです。
初期化してプレインストールのみで様子見判断は承知ですが、それも面倒。。。
同じ症状がないかと投稿しました。
書込番号:15517704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういう状態になったことがありませんのでわかりかねますが
お使いのソフトを1つづつ削除していって原因となってる悪ソフトを探すしかないでしょう
または端末の初期不良の可能性もあるのでドコモショップへ持ち込み
相談してください
書込番号:15517758
0点
NO.ロックになっていませんか?
私も、同じ症状が出ますDSに持っていっても、症状が持っていったdsで出ないと対応してくれません。
パターンロックに変えれば、再起動しなくなりました。
書込番号:15518016
1点
あ、同じですね
ちょい前にスレ建てましたが僕もアップデート後から何度も再起動しますね。
書込番号:15519006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tk-16さん、同症状ということで「やっぱり何かある」と感じました。
ちなみに元々パターンロックを利用しています。
そして悪名高き、LINE やなめこは入っていません(笑)
書込番号:15519486 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はパターンロックも使ってないし
LINEもなめこも入れてないので
端末そのものが外れだったのかなぁ
同じ日に買った知人はそんな現象起こってなかったし・・・。
書込番号:15521405
0点
私も再起動病になっています。
私の場合、アップデート前にも再起動していました。
20日夕方購入で21日にアップデートして治るかと思いましたが、
ひどくなる一方だったので22日にDSへ行き症状を話し試しにUIM交換、
ショップの方が「これで治らなかったら交換ですね〜」って話をしていたところ目の前で再起動して交換となりました。
在庫が無かったので入荷待ちです。
入荷待ちで色々試しているところでです。
機内モードにしてもダメ
ランチャーを変えてもダメ
しかし
音楽を再生している時には再起動しない事発見!
無駄に音楽を流していれば再起動しないけど・・・(泣)
書込番号:15526532
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










