『電話帳等動作時、外周に赤い枠が点滅します』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳等動作時、外周に赤い枠が点滅します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

初スマホをこの機種にして楽しんでいる初心者です。
先日から標題のことが気になります。
電話帳を起動した時とか、設定メニューを起動した時にディスプレイの外周に
赤い枠が現れ、画面がちょっと揺れる感じです。
ソフトウェアのバージョンアップをする前はこのようなことはなかったように
思いますが、皆さんのはいかがでしょうか?
カキコミを調べても出てきません、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:15520246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/23 21:27(1年以上前)

設定→開発者向けオプション→厳格モードにチェックが入っていませんか??

入っていたら外してみてください。

書込番号:15520256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2012/12/23 21:53(1年以上前)

Ryoota12228さん
早速の返信ありがとうございます。
ご指摘の通り厳格モードにチェックが入っていましたので、
チェックを外しましたが残念ながら事象は変わりませんでした。
先ほど記載忘れましたが、初期化とセーフモード起動を試して
いますがだめでした。
他に原因があるのでしょうか?

書込番号:15520387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/23 22:20(1年以上前)

厳格モードのチェックを外したあとに、もう一度
端末の再起動というのは試し済みでしょうか。

書込番号:15520523

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2012/12/23 22:41(1年以上前)

Ryota12228さん
SCスタナーさん
ありがとうございます、再起動で解決いたしました。
開発者オプションはさわった記憶は無いのですが、
何かの拍子にチェックしてしまったのかもしれませんね。
おかげさまで助かりました。
お礼申し上げます。

書込番号:15520662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング