『新規契約について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規契約について

2012/12/24 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 納屋さん
クチコミ投稿数:7件

今度auからSH-02Eにする予定です


ゲーム Web SNS
をよくします
Xiカケホーダイ
とパケホ
月々サポート
はいれたいです
安いプランを教えてください(-"-;)

後 新規契約でDSにいくとき
頭金などを含めいくらかかりますか?
だいたいの料金を教えてください!

書込番号:15522543

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/24 11:20(1年以上前)

Xiのプランには、選べるところはほとんど無いです。
欲しいプランの値段をたせば、そのままの金額になります。
月々サポートも各種キャンペーンも自動的に適用されます。
判断するのは、パケホーダイを3Gまでのライトにするか、7Gのフルにするかくらいですね。動画をバンバン見るのでなければ、安い方で充分のハズですが、ゲームによっては厳しいかも知れません。
いずれにしても、月単位で簡単に変更できますから、最初だけ7Gにして様子を見るか、最初は3Gにして安く抑えるかの、どちらかです。年内に契約するなら、あとわずかですから、3Gのコースで十分でしょう。

この機種のベースの価格は8万円。ドコモショップだと、頭金としてさらに1万円程度高くなるでしょう。他方、MNPだと2万円のキャッシュバックが普通です。これは商品券ですかね。
契約手数料が3,150円です。したがって、分割なら、その日店頭で払うのは、1.3万円程度ということになるはずです。

なお、月々の支払いは機種代が3,360円。他方、MNPの場合、月々サポートとして3,780円が電話料金から引かれます。つまり毎月の実際の支払額は、電話料金から420円を引いた金額です。

書込番号:15522637

Goodアンサーナイスクチコミ!3


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/24 11:38(1年以上前)

 私もauからの乗り換えです。

 今入院中なので26日か27日(26退院なので)に契約予定です。

 MNPは手続き済みで、DSで聞いたところ頭金は6千円ちょいでキャッシュバック
とのことでした。

 人気機種なので取り置き聞いたら、契約の1、2日前でないと取り置き出来ないことと、頭金があるので、近くの携帯ショップにしました。

 頭金話ですがいくつかオプション契約しなくてはいけないのですが詳しいことは聞いてませんが、頭金払うよりましかなと。

 取り置きもしてくれるとのことでしたので。

 場所は東京の高田馬場です。

 頭金はお店の収入(分割手数料の頭金ではないみたいです)になるので
取るところと取らないところがあるみたいで払うのはバカらしいです。

 取られてもお客様相談室などに問い合わせれば返金される?みたいですが。

 頭金のキーワードで検索すると過去レスにあったきが。

書込番号:15522703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/24 11:44(1年以上前)

>納屋さん
もし、パソコンが使えるのであれば下記のサイトからシミュレーションしてみてはいかがでしょう?
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

ちなみに、
>Xiカケホーダイ
>とパケホ
>月々サポート

spモード 315円
Xiトーク24(タイプXi にねん+Xiカケ・ホーダイ)1,480円
Xiパケ・ホーダイ フラット 5,985円
月々サポート 2,205円割引(新規の場合。MNPであれば3,780円割引)

で計5,575円/月(MNPであれば4,000円/月)となります。
購入時の機種代金はドコモオンラインショップの価格を参考にすると
83,790円となります。

そのほか、MNP手数料や新規手数料がかかりますが、それらは毎月の料金と合算されて後日請求がされます。
MNPであればお店により現金や商品券、ポイントでのキャッシュバックがあるところが多いのですが、
それらはお店により額が変わるのでお店でおたずねください。

なお、購入の際にはACアダプタ04(1,575円)またはACアダプタ03(945円)も一緒に購入した方がよろしいかと思いますので、
現金一括で購入されるのであれば9万から10万円ほど持っていけばよろしいかと思います。

書込番号:15522730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング