『価格(-"-;)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格(-"-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格(-"-;)

2012/12/26 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 納屋さん
クチコミ投稿数:7件

明後日MNP新規契約でSH-02Eに変える予定です

キャッシュバックは40000円で
本体価格は91000円くらいと言われました

docomoは初めてですが
24回分割で契約ってできますか?

24回だと店頭では頭金3000を足して
5000ほど払っていただくと言われました

今のうちに予約とかできるもんですかね?
後 auの携帯からデータ移行ってできますか?

書込番号:15533076

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/26 20:52(1年以上前)

24回分割もデータの移行も可能です。

私なら、一括でヤフオクで4.5万円で購入してドコモショップへ持ち込みで契約しますけどね♪(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:15533230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/26 21:18(1年以上前)

本体代金は83,790円ですよ。
地方によって若干違うことがあるかも知れませんが
91000円はぼったくり過ぎです。
あと今時頭金なんかとるショップでは購入しない方が
いいですよ。

書込番号:15533360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/26 21:24(1年以上前)

頭金のいらないドコモショップってあるのですか?

書込番号:15533386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/26 21:41(1年以上前)

うちの周りのドコモショップは全部
わざわざ頭金0円ってPOP出してますよ。
それでも量販店のほうが安く買えるので
携帯は量販店で購入しますが。

書込番号:15533465

ナイスクチコミ!2


64MBさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/26 22:07(1年以上前)

バンド・エイドさん
そうなんですか?いいですね。因みにお住まいはどちらですか?

書込番号:15533613

ナイスクチコミ!1


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/26 23:31(1年以上前)

批判するわけではありませんが、白ロムについて…後々付けられないケイタイ補償お届けサービスが受けられないデメリットもありますが…良し悪しはありますが、私はショップで契約して買いますね。

ドコモショップは、大半頭金が必要です。

また、店舗によっては\5250のところもあれば10500円の所もあります。DS以外の家電量販店等であれば、頭金なし&待ち時間もなく買えるメリットはあると思います。

書込番号:15533989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/27 08:32(1年以上前)

白ロムだと、月々サポートがないのでは?
まあ、頻繁に機種変更するなら関係ないけどね。

書込番号:15534920

ナイスクチコミ!1


bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2012/12/27 12:03(1年以上前)

auの携帯からデータ移行ってできますか?


保存しているデータにもよると思いますが!
赤外線がau携帯に付いているなら、電話帳ぐらいなら移すこと可能だと思います。

書込番号:15535491

ナイスクチコミ!0


スレ主 納屋さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/27 16:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
キャッシュバックでもらえる商品券は
一括払いでは使えないと言われました
それにしても90000は痛いな

書込番号:15536309

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/27 16:45(1年以上前)

ながかつさんが書き込みされていますが、月々サポートを適用すれば実質\50000ぐらいになるかと思います。補償お届けサービスは、全損 破損 紛失でもサポートが受けられるので、私はショップで購入します。

書込番号:15536340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング