『ATOKのアップデートがここ数日続いています』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKのアップデートがここ数日続いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ATOKのアップデートがここ数日続いています

2012/12/28 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

ATOKをインストールして愛用中です。

今週水曜日頃から、毎日「アプリのアップデートがあります」のメッセージが出ており、調べるとATOKなのです。
メッセージが出る都度アップデートしていますが、また次の日になるとATOKのアップデートが出てきます。

ATOKを利用している方、同じような現象は出ていますでしょうか。

書込番号:15540014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/28 17:07(1年以上前)

ここ最近、ATOKの細かいアップデートが続いたためだと思いますよ

書込番号:15540021

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/28 17:47(1年以上前)

ATOKの最新情報にも記載がありますので、参考にしてください。

[2012/12/27 バージョン 1.5.3]
以下の現象を回避・改善します。
・2タッチ入力で「ー」が入力できない。

[2012/12/26 バージョン 1.5.2]
●テンキーのマルチタッチに対応しました。
※Android 2.2以降のマルチタッチに対応した端末でのみ機能します。
●カナ英数変換機能を強化しました。
●ATOK拡張辞書を追加、更新しました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5qdXN0c3lzdGVtcy5hdG9rbW9iaWxlLnNlcnZpY2UiXQ..

書込番号:15540158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/12/28 17:53(1年以上前)

私もスレ主さんと同じように、ここ数日ATOKのアップデートが続いおり、アップデートに失敗したのかと勘違いしていました。

以和貴さん、詳細情報ありがとうございます。
実際に細かなアップデートが2日間続いたのですね。

これで安心しました。

書込番号:15540184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/28 19:06(1年以上前)

蛇足、(アプリロックが無い場合)そういう時のためにESファイルエクスプローラでバックアップしていると更新情報見ずしてバージョン変化でわかりますね。

書込番号:15540413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング